HOME > Aco 通信 > ハワイ日記はまだまだ終わらない?

Aco 通信

< 毎日のレッスンの成果は内緒。ハワイ日記へGo!!!  |  一覧へ戻る  |  ハワイはまだまだ続くよ~!そしてオアフ島につて >

ハワイ日記はまだまだ終わらない?

Acoです。 
 
今シーズン6回目のハワイ日記ですが、まだ続きます。 
 
IMG_1964.JPG 
そうそう、ネイルかえましたー!余談ですが! 
 
IMG_1863.JPG 
朝からお出かけ~!DFS横の喫煙所前にて。 
 
IMG_1865.JPG 
今回も大好きなハッピーハレイワでお買い物~!調度5年半前に出来たワイキキ店。 
 
その頃プチ留学をしていた私は、前日まで何やら突貫工事しているなー?何のお店が出来るのやら。。。と思っていた翌日朝からハッピーハレイワが大賑わいで、しかもステッカーやお水を配っていました。2年ほど同じ仲良しのお姉さんが働いていたのですが、妊婦さんになっていたのは知っていたのですが辞めてアメリカンになっていました。そんな思い入れがあるワイキキ店ですねー! 
 
IMG_1870.JPGその横のネイルサロンでネックレス型のボディータトゥーやってもらいました。 
 
IMG_1877.JPG 
いったん戻り、また練習開始! 
 
IMG_1878.JPG 
腕の位置の確認。 
 
IMG_1908.JPG 
みんなも一緒にストレッチ! 
 
IMG_1910.JPG 
午後からはチームAcoと久美江に分かれての行動。ククイと一緒にバイセコー借りてレッツGo! 
 
IMG_1909.JPG 
やはり、まずはこの方にご挨拶。 
 
この島へHulaを戻して下さいました、キング カラカウア! 
 
調度、KuhioとKalakuaの通りに分かれる地点に建っています。Kawika
 
 
IMG_1911.JPG 
waikikiビーチでは自転車の乗り入れ、喫煙、飲酒はKapu(禁止)となっております。 
 
翌日またくることになるのですがねー! 
 
そこに堂々と建つ、この偉大な人。サーフィンの神様Duku Kahanamoku! 
 
IMG_1912.JPG 
今日の日記はここまで~と思わせておいて。。。 
 
 
 
まだHulaを始めて1年くらいの4年前の筋肉のないAcoのOahu島一周巡りを書こうと思います。 
 
P1020110.JPG 
Kalakaua通り 
 
P1020132.JPG 
レンタカーを借りてレッツGo! 
 
P1020137.JPG 
アメリカは王国ではないのに、なぜ宮殿?Iolani Palece 
 
古代ハワイアンの王朝時代があったからなんですよね。 
 
道を挟んでキング カメハメハ1世。 
 
P1020140.JPG 
まずはダウンタウンの様子でしたー! 
 
ハワイ州の州都は、マウイ島のラハイナでしたが、今はこのホノルルに移されています。 
 
私の生まれ育った茅ケ崎とも2014年にホノルル市との姉妹都市が成りました。 
 
空見てるだけでいいやー!ではククイが来たので、仕事~!

< 毎日のレッスンの成果は内緒。ハワイ日記へGo!!!  |  一覧へ戻る  |  ハワイはまだまだ続くよ~!そしてオアフ島につて >

このページのトップへ