HOME > Aco 通信 > 毎日のレッスンの成果は内緒。ハワイ日記へGo!!!

Aco 通信

< まだまだ続くよハワイはね~♪  |  一覧へ戻る  |  ハワイ日記はまだまだ終わらない? >

毎日のレッスンの成果は内緒。ハワイ日記へGo!!!

Acoです。 
 
毎日書かないとダメですよね。継続は力なりなのに。。。 
 
フラのレッスンはかかしておりません。 
 
さあ、ハワイへGO! 
 
IMG_1835.JPG 
くみちゃんに誘われたドリームキャッチャー作り。なかなか楽しい。 
 
IMG_1838.JPG 
でけたー! 
 
それから朝からレイメイク! 
 
IMG_1840.JPG 
腕太い!って、このころ、6キロマイナスしたばかりだから細いまんまのアコなんですけどね?ククイの撮影のせいにしときましょうか? 
 
IMG_1842.JPG 
得意ですわ~!さっさと出来上がり~! 
 
昼ごろのカラカウア通り~! 
 
IMG_1839.JPG 
これからくみちゃんとリボンレイレッスンへ! 
 
IMG_1861.JPG 
王様が付けるケープ作り。 
 
IMG_1862.JPG 
少しづつできてきたー! 
 
IMG_1872.JPG 
部屋では毎日レッスン! 
 
IMG_1876.JPG 
明日に続く。。。

< まだまだ続くよハワイはね~♪  |  一覧へ戻る  |  ハワイ日記はまだまだ終わらない? >

このページのトップへ