HOME > Aco 通信 > フラダンサー希望の生徒さん4名増えました。土曜日は、釣Girlになってました。

Aco 通信

< 手帳も新たに新しい生徒とHULAだあー  |  一覧へ戻る  |  New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。 >

フラダンサー希望の生徒さん4名増えました。土曜日は、釣Girlになってました。

Airyです。 
 
このろこと、体験なしで、入会希望の生徒さん増えてます。 
 
楽しみなことです。 
 
HPもSEが頑張ってくれています。 
 
さて、一俊丸さん最終日の五目釣り。 
 
本命は、金鯵、カマス イナダです。 
 
IMG_1224.JPG 
最初は、イナダ狙い。中々釣れず。これは出世魚なので、ワカシ(約30センチ程度)→イナダ(約45センチ程度)→ワサラ(約60センチ程度) 
→ブリ(1メートル位)。 
 
何とか竿頭として2本イナダ上げました。竿が折れるかってくらいしなってましたね。 
 
そして、次は金鯵、これも難なくクリア。で、最後にカマス、これもクリア。コンプリートしました。ゲストは凌斗が釣ったサバ、イトヨリ高級魚釣りました。 
 
IMG_1225.JPG 
良かったね! 
 
一俊丸のどうみっちゃんと言う船長は優しいし、教え方も上手。 
 
さあ、本日も予定変更になったので、アマダイ狙いで一人でつりGirlしてきます。 
 
A hui hou!

< 手帳も新たに新しい生徒とHULAだあー  |  一覧へ戻る  |  New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。 >

このページのトップへ