HOME > Aco 通信 > New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。

Aco 通信

< フラダンサー希望の生徒さん4名増えました。土曜日は、釣Girlになってました。  |  一覧へ戻る  |  20名のフラダンサーと共に楽しんでいます。 >

New Face フラダンサーものすごく笑顔で楽しそう。

Aityです。 
 
昨日からイントラコースで頑張り始めたNaruです。 
 
IMG_1291.JPG 
Hawaiiの伝統・文化・歴史を本当に素人しています。 
 
7hにも及ぶレッスン、弱音を吐かずやってくれました。 
 
Naruから差し入れいただきました。 
 
IMG_1285.JPG 
Mahalo! 
 
ビデオ撮影のために凌斗がきてくれました。  
 
Naruからの差し入れを食べて帰宅しましたがね!IMG_1297.JPG 
Naruのために凌斗Mahalo! 
 
さあ、釣にいってきまーす。明日から休みありませんので。。。 


< フラダンサー希望の生徒さん4名増えました。土曜日は、釣Girlになってました。  |  一覧へ戻る  |  20名のフラダンサーと共に楽しんでいます。 >

このページのトップへ