HOME > Aco 通信 > 杜のホールでフラのソロ特別出演して参りました。&タヒチアン告知

Aco 通信

< Kumie&Aity IN HONOLULU HAWAII  |  一覧へ戻る  |  ゆみか、著しい成長。そして、今季初のわかさぎ釣り行ってきます! >

杜のホールでフラのソロ特別出演して参りました。&タヒチアン告知

※Kumuの意向でHPが全面的に変わります。 
 
※ミスタヒチ出場します。チケット1枚¥5400ですので、是非見にきたいと言う方はお早めにお知らせください。 
タヒチアンコンペ.gif 
 
みなさん、たくさんのお花をありがとうございました。 
 
そして気持ちよく踊れました。レイは今回はKUMIEが作ってくれたリボンレイを使用しました。リボンレイは1針1針縫うか手で編んでいくか、もしかうはかぎ針をしようして1目1目編んでいます。そこにはすごく心が籠っているんです。その人のためを思いながら作る物ですから。 
 
すごーく嬉しかったので、使用しました。  
 
市の施設で教えている生徒さんも見にきてくれましたし、気持ちよく踊れました。 
 
IMG_1197.JPGIMG_1198.JPGIMG_1199.JPGIMG_1200.JPGIMG_1201.JPGIMG_1202.JPG 
1人の控室だったので、練習をしていましたところ、 
 
IMG_1190.JPG 
市フラのレイコ MAHALO! 
 IMG_1191.JPG 
左 クミエ 右 カオリ   MAHALO! 
 IMG_1194.JPG 
みんな、ありがとう! 
 
IMG_1196.JPG 
凌斗 ククイ イオラニもMAHALO! 
 
 
また、近くで何かあったら告知しますので、17名の生徒さんたち、是非見に来て下さいね! 
 


< Kumie&Aity IN HONOLULU HAWAII  |  一覧へ戻る  |  ゆみか、著しい成長。そして、今季初のわかさぎ釣り行ってきます! >

このページのトップへ