HOME > Aco 通信 > Kumie&Aity IN HONOLULU HAWAII

Aco 通信

< Heiva I Tokyou チャンピオンシップ  |  一覧へ戻る  |  杜のホールでフラのソロ特別出演して参りました。&タヒチアン告知 >

Kumie&Aity IN HONOLULU HAWAII

7月に引き続き12日間Oahu島にいってきました~!  
 
Hulaとリボンレイのインストラクターコース主体であまり遊べなかったけど、やっぱり帰りたくないのがHawaiiです。 
 
実はKumieとは、7月のハワイのリボンレイの教室で知り合い、同じ日にインストラクターコースに申し込んだのがきっかけですごーく仲良くなりました。 
※HPガラッと変わります。 
 
 
 
 
そして、当ハーラウにも月1回東京から通ってくれています。 
 
IMG_1139.JPG上空から見たKauai島です。 
 
IMG_1143.JPG 
早速初日からKumu チャールズとの練習。 
 
IMG_1147.JPG 
 
リボンレイもいくつ作ったかな?一応30個作るのが課題なので。。。IMG_1149.JPG 
ハワイの花屋で花だけ買ってKumieのために生花のレイつくりました。 
 
IMG_1151.JPG 
無料ラウハラで作るバングル体験。 
 
IMG_1152.JPG 
でけたー 
 
IMG_1153.JPG 
くみちゃん必死。でもとっても上手なんですよー! 
 
IMG_1154.JPG 
もうハロウィンだね! 
 
IMG_1157.JPG 
そんな時にレインボー(anuenue)が! 
 
IMG_1170.JPG 
たまには、遊ばないとね! 
 
IMG_1173.JPG 
マウンテンバイクでおでかけ~ 
 
IMG_1162.JPG 
部屋からはばっちりヒルトンの花火見えました。 
 
部屋にいるだけでもいやされるー! 
 
IMG_1187.JPG 
部屋からの景色もロイヤルハワイアンは見えるはWaikikiビーチは見えるはで、とってもいい感じでした。 
 
帰国翌日、すぐ舞台あって練習がおろそかになっていたので、大丈夫かな?と思いつつ。特別出演だったし。 
 
それはまた、後程。

< Heiva I Tokyou チャンピオンシップ  |  一覧へ戻る  |  杜のホールでフラのソロ特別出演して参りました。&タヒチアン告知 >

このページのトップへ