HOME > Aco 通信 > Hulaに夢中です。中学の同級生とハワイアンズ行ってきましたー!

Aco 通信

< 朝練!Hula  |  一覧へ戻る  |  これからのHulaのWSや予定 >

Hulaに夢中です。中学の同級生とハワイアンズ行ってきましたー!

※規約・約款   当ハーラウを事情があり、辞められた生徒さんは、著作権がかかっていますので、当ハーラウで習った踊りは踊ることはKapuです。相談がありましたら、許可をしますので、連絡を必ず下さい。 
 
朝から大汗かいてます。コンペ6月2連発と、5月のステージは3つありますので、訓練訓練。 
 
4月の毎週金曜20:45~21:45のクラスを相模原グリーンプールで教えていますので、Chikaはイントラとして補佐役をやってくれています。 
 
今週はYumikaもいきます。来週はミノもイントラとしていきますので、3人体制で2週連続やりますよー!行きたい方は大変勉強になるので、お声掛け下さい。 
 
 
さあ、一気にAco通信書くぞ~! 
 
IMG_0763.JPG 
先週からのがたまっております。 
 
素敵なフラスタイルにこの二人とも載りました。 
 
IMG_0764.JPG 
えみりん&Aco Kukuiへのプレゼント画像1 
 
IMG_0765.JPG 
Jはもう一度2015年度の目標を立て直しました。超練習熱心。 
 
IMG_0766.JPG 九州コンペ組 
 
IMG_0769.JPG 
Yumikaはレッスン中もモアイです。 
 
IMG_0770.JPG 
ユミカのレッスン後、相模原市の施設でのHula講師に行ってきまーす! 
 
IMG_0771.JPG 
Kaori、差し入れありがとう~! 
 
IMG_0772.JPG 
独特のいつもスマイルかおりちゃん。ドレスのサイズも1サイズ落としてきましたよ~! 
 
IMG_0773.JPG 
日光江戸村のお菓子を選ぶKao! 
 
IMG_0775.JPG 
もしも、次にソロダンサーになるのであれば、みずきちゃんではないかな?と思いました。Tahitiのキレがものすごくいいですね。 
 
IMG_0803.JPG 
ミノのプレゼント画像 
IMG_0781.JPG 
ちーちゃん。 
 
IMG_0800.JPG 
LAGI 中谷  
 
こっからはChikaプレゼント画像
 
IMG_0796.JPG 
 ケイン安斎 
 
後ろに小野さん写ってるし最高だね!
 
IMG_0793.JPG 
IMG_0808.JPG 
IMG_0783.JPG 
昼ショーのマーメイドクイーンはMakalea マイちゃんでした。  
IMG_0811.JPG 
ロゼラニさん。 
 
IMG_0821.JPG 
トエレはOh!No!の指導! 
 
チカー羨ましいだろう ウヒョヒョー 
 
安斎君指導だぜ~! 
 
IMG_0823.JPG 
 
生徒さんがきたので、この辺でA hui hou! 


< 朝練!Hula  |  一覧へ戻る  |  これからのHulaのWSや予定 >

このページのトップへ