HOME > Aco 通信 > 朝練!Hula

Aco 通信

< 美しいHulaを!どんどん上手くなっていく皆に圧倒されて  |  一覧へ戻る  |  Hulaに夢中です。中学の同級生とハワイアンズ行ってきましたー! >

朝練!Hula

朝から汗だくのAcoです。 
 
大会まであと2カ月。6月は2戦あるので、マジでやります。 
 
ふ~!暑い。 
 
 
Chikaさん、今夜はよろしくお願いしますね! 
 
さて、日光江戸村での出来事書いてませんでしたね! 
 
2013_4_28e.JPG 
あっ!間違えた。だ~れだ? 
 
DSC00022.JPG 
DSC00028.JPG 
DSC00032.JPG 
命中率高いでしょ! 
 
DSC00038.JPG 
花魁道中 
 
DSC00041.JPG 
吉原の太夫でありんす。 
 
ね、慶喜公 
 
DSC00043.JPG 
 


< 美しいHulaを!どんどん上手くなっていく皆に圧倒されて  |  一覧へ戻る  |  Hulaに夢中です。中学の同級生とハワイアンズ行ってきましたー! >

このページのトップへ