HOME > Aco 通信 > 面倒臭い人、大嫌い。フラって楽しむものでしょ~!

Aco 通信

< 2015年度の目標!Let's Hula~☆  |  一覧へ戻る  |  Hulaへの思い。 >

面倒臭い人、大嫌い。フラって楽しむものでしょ~!

なんだか、昨年末くらいから入ってきてくれている生徒さんの話をきいていると、Hulaって何かな?自分のことばかりで他人はどうでもいいのかな?とか、先生になったとたんに偉くなっちゃうのかな?とか、自分は出世が早いだの、クネクネ盆踊りで言われてもね。そりゃー生徒さんも得心いきませんわね。 
 
それから、先生の踊りを見てから決める?先生のソロをですよ?そんなハーラウどこにありますかね? 
 
生徒たちも、ちょっとそんなような人から連絡があったので、怒っていました。Kapuを知らないんですよね!その上。カルチャーだろうが、ハーラウだろうが、2つ掛け持ちするなんて言語道断。ある生徒が「スパイ」なんじゃないんですか?なんて言ってました。久々負のオーラ感じましたね。 
 
入会希望の方がハーラウを選ぶのではなくて、今いる生徒さんのためにも、直感や話し方ですけど、こちらで選ばせていただいております。 
 
偉ぶってそうしているわけではありません。なぜなら、やはり、平和で心優しく、他人を思いやれる生徒ばかりの今、常識のない、口のきき方もしらない、やる気のない生徒を入れるわけにはいかないんですよー。ご了承ください。なので、揉め事は一切、嘘偽りなくありません。 
 
IMG_0664.JPG 
衣装屋さんからこんな素敵なのいただいちゃいました。  
 
IMG_0665.JPG 
Kaoからも差し入れ~! 
 
IMG_0666.JPG 
最近2015年度の自分なりの目標を立ててがんばっている生徒ばかりです。 
 
IMG_0667.JPG 
キツイ練習に耐えたカオ、水一気飲み! 
 
IMG_0670.JPG 
釣りも健在です。26センチキス! 
 
IMG_0671.JPG 
なんとなーくは釣れましたが、まだ活性はそんなにあがっていません。 
 
IMG_0672.JPG 
白ギスとホウボウの刺身。 
 
IMG_0673.JPG 
キス天と、メゴチ天、めちゃくちゃおいしいです!IMG_0674.JPG 
妹からホワイトデーが届きました。 
 
Mahalo!本当に良く出来た、我が妹ながらアッパレな子なんです。超Aloha! 
 
IMG_0675.JPG 
エミリーの目標!素晴らしい!IMG_0676.JPG 
最近、各島々についてもっと勉強してもらうために、テキスト作りました。みんな勉強も楽しそうにやってくれてるねー! 
 
 
 
そうそう、久米島の広報に 
 
IMG_0661.JPG 
IMG_0660.JPG 
うれしいね~! 
 
 
さあ、釣りだ釣りだ!

< 2015年度の目標!Let's Hula~☆  |  一覧へ戻る  |  Hulaへの思い。 >

このページのトップへ