HOME > Aco 通信 > Hulaへの思い。

Aco 通信

< 面倒臭い人、大嫌い。フラって楽しむものでしょ~!  |  一覧へ戻る  |  みのライダー うっぷす ミノフラガール復活。 >

Hulaへの思い。

私が少ない経験から思うこと、100人人がいたら100通りの顔があり、同じ歌詞を読んでも100通りの考え方がある。 
そして、100通りの表現の仕方があり、100通りの進み方があると思うんです。 
 
それが個性だし。。。でも、基礎はしっかり固めないとならないなぁと自分でも思うのです。 
 
7月HawaiiにKumuのところで勉強してきます。 
 
何度怒られようが、注意されようが絶対に自分から逃げない強い軸を1本通してね! 
 
私の軸がブレると言うことは生徒皆の軸がブレブレになると言うことですから。 
 
コンペで結果にはつながらなくても、必ず得るものはあるはずです。 
 
楽しく、舞台を終えてその充実感をステージでもコンペでも味わってくれればいいです。上手く踊ろうとしなくていいです。初体験なんだから。 
終わって泣いてしまってもいいです。泣くと言うことは今までしてきた努力が報われた、自分なりの力を出し切った証拠です。悔しいと思ったならまたImuaで精進していけばいいんです。 
 
みんなうちの生徒は本当にHulaが好きだからね! 
 
IMG_0681.JPG 
ちか、手が大きいね! 
 
IMG_0682.JPG 
チっ!Yumikaが一番若いぜ! 
 
IMG_0683.JPG 
和風美人Yumikaの背後に生霊が!!! 
 
IMG_0684.JPG 
久々のモアイ。 
 
健在でした。 
 
これは、Jの体の一部だそうでして、花がさいてるんですね、Poに。 
 
IMG_0688.JPG 
そして、大変申し訳ない。 
 
ちか、改めてお礼を。 
 
IMG_0679.JPG 
 
ニジマスも用意してあります。 
 
 
 
それから、5月3日湘南フラガーデンに出る生徒は、髪飾りは購入しました。全員一緒です。ですが、レイは榊と麻紐を使ってマイレレイを作ります。 
 
それと、本日、ユミカはモキハナ作ります。

< 面倒臭い人、大嫌い。フラって楽しむものでしょ~!  |  一覧へ戻る  |  みのライダー うっぷす ミノフラガール復活。 >

このページのトップへ