HOME > Aco 通信 > 土曜日のホイケ前の練習風景と、進級のお知らせ。

Aco 通信

< Hale Hoaloha(仲間の集まる楽しいハラウ)の初ミニ発表会。  |  一覧へ戻る  |  努力って? >

土曜日のホイケ前の練習風景と、進級のお知らせ。

まずは、みなさん、ホイケでの活躍が目覚ましく、素晴らしかったです。全員上手かったし、表現力がみんな徐々に出てきているなと感じました。 
 
そこで、恒例の、進級のお知らせです。 
 
ホイケが終わってすぐですが、5位以内に入られた生徒さんは進級します。 
 
中級L1→Chika   中級L2→せつこ  上級L1→Emiry Emirin    カオに関しては現級留置です。 
 
それから、すいません、5月3日湘南フラガーデン出演料をお支払まだの生徒さんは早めにお願いします。 
 
 
Jと、Chika、Minoが入って以来、他生徒の活性が上がっていますね。 
 
個性あっていいじゃないですか~。みんな同じわけじゃないし、表情もこれからこれから。  
 
 
あっ!エミリーきたので後程です!
 


< Hale Hoaloha(仲間の集まる楽しいハラウ)の初ミニ発表会。  |  一覧へ戻る  |  努力って? >

このページのトップへ