HOME > Aco 通信 > アーカイブ > 2015年2月アーカイブ

Aco 通信 2015年2月アーカイブ

第一回フラシスター女子旅

今回は、スパリゾートハワイアンズへ行ってまいりました。 
 
他の人が踊っているのを見るのも勉強です。 
 
ファイヤーも盛り上がりましたね! 
 
IMG_0502.JPG 
昼ショーのソロは難波ちゃんでした。 
 
生徒達も大きな舞台で踊ってみたいと大興奮! 
 
IMG_0503.JPG 
木野田さんとマカレア麻衣ちゃんと。 
 
IMG_0504.JPG 
小野寺さんと、ゆうりちゃんと。 
 
IMG_0505.JPG 熊さんと、ちーちゃんと。ミノはちーちゃん大のお気に入りに! 
 
 
食事もおいしかったし、夜も(笑)過ぎてお腹痛かったです。 
 
良いショーを見て元気を出したところで私達もソロソロ大会に備えましょうか?ってとっくに備えてるけど、本気で行きます!

もうすぐSt.B・Dですね^^Alohaのこもったプレゼントを~

Aki、練習に土曜日からきてくれて、本当にありがとう!調度W Kaoriがレッスンしていまして、30分づつ教えてもらうことができました。 
 
あと、皆さん当ハーラウの大事なミノリの心配をしてくださって誠に感謝感激でございます。 
 
経過は悪くなさそうなので一安心です。  階段にいる、フラガールたちも病気をぶっ飛ばせ。。。の舞をしてくれております。
 
IMG_0493.JPG 
早く復帰してもらわんとね!明日から、Chika Minoとスパリゾートへ出かけてまいりますよー! 
 
楽しく行こうね! 
 
 
さてさて、IMG_0492.JPG 
香ちゃん、差し入れThanks a lot! 
 
Aki到着~! 
 
IMG_0494.JPG 
食事の話やら聞きたいことがあった二人なので、調度良かったです。 
 
IMG_0495.JPG 
カオもファイト!Acoもちばるさー! 
 
絶対入賞狙います。 
 
さーて久々休日、天候も良好そうなので、釣でもね!うっふんカオ! 


<<前のページへ12

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ