HOME > Aco 通信 > 第一回フラシスター女子旅

Aco 通信

< もうすぐSt.B・Dですね^^Alohaのこもったプレゼントを~  |  一覧へ戻る  |  他人を気にするな!どーせ僻みなんだから。フラの魔法で追い払おう! >

第一回フラシスター女子旅

今回は、スパリゾートハワイアンズへ行ってまいりました。 
 
他の人が踊っているのを見るのも勉強です。 
 
ファイヤーも盛り上がりましたね! 
 
IMG_0502.JPG 
昼ショーのソロは難波ちゃんでした。 
 
生徒達も大きな舞台で踊ってみたいと大興奮! 
 
IMG_0503.JPG 
木野田さんとマカレア麻衣ちゃんと。 
 
IMG_0504.JPG 
小野寺さんと、ゆうりちゃんと。 
 
IMG_0505.JPG 熊さんと、ちーちゃんと。ミノはちーちゃん大のお気に入りに! 
 
 
食事もおいしかったし、夜も(笑)過ぎてお腹痛かったです。 
 
良いショーを見て元気を出したところで私達もソロソロ大会に備えましょうか?ってとっくに備えてるけど、本気で行きます!

< もうすぐSt.B・Dですね^^Alohaのこもったプレゼントを~  |  一覧へ戻る  |  他人を気にするな!どーせ僻みなんだから。フラの魔法で追い払おう! >

このページのトップへ