HOME > Aco 通信 > 他人を気にするな!どーせ僻みなんだから。フラの魔法で追い払おう!

Aco 通信

< 第一回フラシスター女子旅  |  一覧へ戻る  |  Ohana チョコ Hulaチョコ? >

他人を気にするな!どーせ僻みなんだから。フラの魔法で追い払おう!

ある生徒が困っていて、悩んでしまっています。 
 
会社員(まあ、ほとんどの人が会社員か)なんですけど、その会社のバカらしい男がこのページを見て、あることないこと、その生徒の知らないところで言ったり、HPを見せて回ってるんだそうです。 
 
Hulaはあくまでもその生徒にとってはプライベートですよね? 
 
なんでそこまでするん? 
 
その会社を辞めた人間が詮索までしてるそうです。 
 
ある生徒は縁を切ると言っていました。そうですよ。辞めた人間がその会社をまだ気にして、ボーナス出た?等聞いてくるそうです。 
 
ある生徒が言うには、その辞めた人間が根ほり葉ほり会社の人間に聞いてるとしか思えないそうです。 
 
全て僻み。イオラニのことまで言われてました。 
 
某菱重工業㈱で働いていることへの僻み。だったら入ればいいさー。入れるならね! 
 
生徒をバカにしているようにしか思えず、腹が立つけど、どうでもいいですって考えようって生徒と話してました。 
 
毎日この通信を読んでるらしいですよ。バカみたい。完全プライベートなので、関係ないでしょ!?どんな風に生徒がお金を使おうが!バカ者がいるんですよね?頭のいい振りをして、あっちにいい顔こっちにいい顔。そんなのバレますよー!しかも男ですからね。女のネチネチさんみたいさね。 
 
まあ、出世もしないでしょう!温厚な生徒なんですけど、縁を切るまで言ってカっとなってるので、そうとうですよね! 
 
他の皆さんもプライベートはプライベートなんだから誰がどんな風に言ってきても笑っちゃいましょう! 
 
 
 
皆さん~!お土産買ってきました! 
 
IMG_0517.JPG 
Jが、これってククイさん?って。似てますよね!当ハーラウの名物ククイ!ご当地キャラ作らなくっちゃね!本当にククイのがんばりには涙させられますよね! 
 
Aco&ちか&ミノライダーより。 
 
IMG_0519.JPG 
おいしかー!かわいかー!J! 
 
そうそう、Aki先生!Jが! 
 
IMG_0521.JPG 
まだ揺れるけど、大分良くなってきましたよー! 
 
IMG_0520.JPG 
精進いたしやす!合点承知!J!

< 第一回フラシスター女子旅  |  一覧へ戻る  |  Ohana チョコ Hulaチョコ? >

このページのトップへ