HOME > Aco 通信 > 新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ!

Aco 通信

< 釣りGirl。。。フラガール茅ケ崎沖へ  |  一覧へ戻る  |  釣り大好きフラガール。。。お知らせがあります。 >

新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ!

<規約・約款> 
 
厳しいことを書くようですが、生徒さんはこちらで厳選させていただいております。誰でもAloha e como mai
ではありません。より良いハーラウ作りのためなので、まずは、℡で話して、常識的な人なのか、問題を起こしやすいような口のきき方を知らない大人もたくさんいるので、その辺をまずはみせてもらってます。敬語は誰にでも初めは当たり前です。そんなことも出来ない方を入会させることはしません。今いる宝物たちのためにもご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 
 
まずは、自分に負けないで下さい。Aco先生含めです。 
 
さて、インストラクター養成コースに群馬から「みのり」がやってきます。埼玉の「なお」に引き続き皆さん、よろしくお願いします。イントラ養成は、毎月生徒として、3日間の勉強ののち通ってきます。遠くからの二人ですが、自分にずっと負けてきたから今回は絶対に負けない!と思っている二人です。 
 
みなさん、ホイケやステージの際はよろしくお願いしますね! 
 
そうそう、車きましたー! 
 
DSCF6004.JPG 
ごめんあそあっせ!昨日の釣果でしたー!今の鯵は小ぶりで脂乗ってておいしいよー! 
 
違う違う!車の話。 
 
9月30日の決算の日に電話でいつものところで契約したのですが、180万から値引いて値引いて128万まで落としました。 
 
もちろん、新車です。特別仕様車でキーフリーだし、ナビもバックモニターもついて内装も黒、とにかく何でも付いています。 
 
そして、下取り車があったので、100万切ってますよ。昨日大安だったので、夜、代車と交換で納車でした。 
 
 
DSCF6007.JPG 
ハワイの海、空の色を選びました。普通のムーブと違うの分かるかな?でも、カスタムではありません。 
 
内装は、 
 
通常ベージュだそうです。 
 
DSCF6008.JPG 
 
DSCF6009.JPG 
Akiから新車祝いにプレゼントいただきましたー!いわきの隠れフラショップのおじさん手作りの世界に1個しかないミラーです。 
 
Aki、Mahalo! 
 
それから、エミリーからもハワイアンの香りを戴きました。 
 
DSCF6010.JPG 
見えるかな?ハワイアン柄のです。Thanks a lot!Emiry! 
 
後ろもひろーい! 
 
DSCF6011.JPG 
後部座席の足元はハリアー(もう一台の車)よりも広いそうです。 
 
スカっとしない天気だけど、ブルーでハワイのイメージ! 
 
って、えみりんがきたので、後程。

< 釣りGirl。。。フラガール茅ケ崎沖へ  |  一覧へ戻る  |  釣り大好きフラガール。。。お知らせがあります。 >

このページのトップへ