HOME > Aco 通信 > 釣りGirl。。。フラガール茅ケ崎沖へ

Aco 通信

< 久米島フラフェスの画像がUPされてたー!いっぱい載ってたよ!  |  一覧へ戻る  |  新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ! >

釣りGirl。。。フラガール茅ケ崎沖へ

その前にみんなの練習風景から。 
 
IMG_0142.JPG 
宿題となったイプヘケ大分出来てきました。低音が良く響きすごーくいい音。 
 
IMG_0146.JPG 
世界大会がんばるぞー!えみりー!せっちゃん☆ 
 
IMG_0147.JPG 
えみりーっていつも直されたところとかをすぐに書くし、本当に勉強熱心で感心しますよ、Aco先生は。。。 
 
IMG_0150.JPG 
そうそう、みんなにハワイのホノルルクッキーカンパニーのおみやげあるよぉ~! 
 
IMG_0148.JPG 
カエラも喜んでくれましたー! 
 
茅ケ崎丸1119.jpg 
鯵船で出船でした。 
 
スッピンですいません。 
 
ちなみに本日の釣果、鯵34匹、メバル1 サバ2 トラギス3でした。男性に買って竿頭でしたよ~! 
 
船長は若いけど、風格のある、みっくん。 
 
DSCF6003.JPG 
そして大好きな地元、茅ヶ崎沖の景色は空気が澄んできたので、最高です。 
 
DSCF6002.JPG 
富士山3776 
 
DSCF6005.JPG 
裁くのもお手の物になってきました。3枚なんて簡単。釣りたてだし、小ぶりの鯵は脂がのっててめっちゃおいしいです。スーパーのなんて食べれないです。(スーパさん、ごめんなさい) 
 


< 久米島フラフェスの画像がUPされてたー!いっぱい載ってたよ!  |  一覧へ戻る  |  新車来たー!昨日大安だったので。そして、NEWフラオハナ! >

このページのトップへ