HOME > Aco 通信 > 22回目の渡ハ、怒られまくりのAco先生。。。泣き

Aco 通信

< 22回目の渡ハ!怒られまくりのフラでした。。。トホホ  |  一覧へ戻る  |  Waikiki >

22回目の渡ハ、怒られまくりのAco先生。。。泣き

フラはただ、踊りを覚えたからと言って踊れるものではない。心で踊るんです。だから、歌詞の意味をしっかり身に沁み込ませて下さいね。痛感いたしました。そして、クムの厳しさ。Aiko No!!!って言葉がたくさん飛んできます。世界一速いとされるプイリソングを今やっていますが、1カウント狂っただけですべてが台無しなんです。 
 
次回の渡ハまでにしっかりしておかなくちゃ!ホームワークです。 
 
IMG_0088.JPG IMG_0089.JPG 
IMG_0103.JPGIMG_0104.JPG 
毎日、朝起きたらレッスン。 
 
本当に厳しい。。。でも、必ず出来る。出来ないことをクムは課題にしたわけではないと思って精進しています。 
 
 
 
そーいえばフラ雑誌ってみんな見てるんですね! 
 
話しかけられて写真を撮ったりして輪が広がりましたよ~! 
 
IMG_0065.JPG 
一緒に写真撮ろうって言われると本当に嬉しかったです。IMG_0093.JPG 
そして、名刺交換したり、本当にたくさんのフラシスターが出来ました。  
 
そしてオアフ島には、たくさんのショップがありますが、当ハーラウの衣装で使用しているのはMade In Hawaiiのみ。 
 

 
IMG_0094.JPG 
 
このように記載されているものしか買いません。製法もしっかりしていますからね! 
 
IMG_0100.JPG 
DUKE'sにはベンダーがいっぱいいますが、チャイナとかベトナムばかりなので、気をつけて買い物してください。 
 
衣装には使用出来ません。 
 
 
IMG_0095.JPG 
とりあえず行ってみました。  
 
 
さあ、余韻に浸っている間もなく、かわいい生徒たちのレッスンだ~!りんちゃんからだね!
 


< 22回目の渡ハ!怒られまくりのフラでした。。。トホホ  |  一覧へ戻る  |  Waikiki >

このページのトップへ