HOME > Aco 通信 > フラダンサーならば NEWドレスにも夢中!

Aco 通信

< 初、世界大会出場ダンスリゾートコンペティションまで3カ月。  |  一覧へ戻る  |  薄っぺらなフラならば私はいらない。 >

フラダンサーならば NEWドレスにも夢中!


 
 
 

 

 
 
 
みんなで選んでみんなで揃えたドレス!今月中に支払いを済ませて下さいませ。¥15000です。税金と送料、すそ上げ代はオマケさせましたwww
 
IMG_0029.JPG 
肩のところはディープなブルーな3つのリボンで出来ています。実際はもうちょっとエメラルドのような深いブルーです。 
せっちゃんはこれを着て少しレッスンしてみました。 
 
そして、ちょうど、同じレッスン着でしたが、半年前のせっちゃん。 
 
IMG_0026.JPG 
股関節は固いは、前屈もほぼ出来ませんでした。 
 
IMG_0027.JPG 
比べてみてください。少しづつだけど、身体がやわらかくなってきています。フラには体の柔らかさも重要です。  
特に股関節、そして、腰の可動域を広げること、ベント(ダウン)することで、より、素敵な踊りに見えます。 
 
IMG_0028.JPG 
Aco先生。膝が完全に床についています。ここまでならなくても、少しづーつがんばってみましょう! 
 
Kaera先生は本当にプリンセス レモン様に夢中です。 
 
IMG_0030.JPG 
先に二階に上がっててと言うと、たいがいプリンセスレモン様と遊んでおります。せっちゃんも同じく。 
 
大分体幹もよくなってきました。 
 
IMG_0035.JPG 
空気が結構入っているディスクバランスでも乗る時はよろけますが、このように正しい姿勢で少しづつ長い時間立ってられるようになってきました。 
 
もっと、体幹のある方は、 
 
IMG_0036.JPG 
こんなのもやってみてください! 
 
IMG_0038.JPG 
ストレッチ→基本ステップ→腹筋背筋ディスクバランスまでやると、約30分、水分を取ながらですが。 
ここまでまず、がんばると、10歳のカエラには物で釣る(笑)ここまでがんばったら先生甘い物あげるよ~!と。でも、本当に頑張るんです。レッスン中も終始ニコニコあんなに人見知りだったのにね!かわいくて仕方ありません。年上の生徒だって一生懸命な姿がかわいくってかわいくって。年齢なんて関係ないんですね! 
 
IMG_0039.JPG 
そして、11月はカエラの誕生日です。ハワイに強化訓練に行ってしまうので、帰国してからでは誕生日後になってしまいますので、昨日ハワイアンクッキーをプレゼントしました。 
 
おめでとう~!カエラ。これで10代だね!  
 
小学生でもきちんと、ノート取れますよ~! 
 
IMG_0040.JPG 
かわいいね! 
 
その後、ノリノリのゆみかのレッスン。楽器の使い方から、始めました。 
 
IMG_0041.JPG 
Lehuaクラスに進級する予定になっているゆみか!中級からは、楽器もしようします。 
 
さあ、今日は、カオ3hがんがるよ~! 


< 初、世界大会出場ダンスリゾートコンペティションまで3カ月。  |  一覧へ戻る  |  薄っぺらなフラならば私はいらない。 >

このページのトップへ