HOME > Aco 通信 > 久米島のフラシスターより贈り物と日光。体幹トレーニングも選抜で!

Aco 通信

< 改めてハワイの勉強と、NEW OHANAです。  |  一覧へ戻る  |  kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。 >

久米島のフラシスターより贈り物と日光。体幹トレーニングも選抜で!

 11・30(日)下記の生徒はAkiインストラクターによる、トレーニングを受けていただきます。当ハーラウでやるので、二部制にしました。 
時間は早い勝ちですので。 
 
カオ・カオリ・カエラ・エミリー・エミリン・せつこ・まみ・きえ・ククイ(出来れば、なおも) 
 
一人1人見てくれるそうなのでありがたいですね! Akiインストラクターよろしくお願いします。 宇都宮から来てもらうので、1人¥7000.ククイはマンツーマンに近いので、¥10000です。
 
1部●13:30~2h 4名 
2部●15:30~2h 4名 
3部●17:30~  90分 ククイ&イオラニ 
 
このトレーニングを甘く見てはいけません。

 

 
 
 
シークワーサーでカズに言われた通りにジュースと、揚げ物のレモン代わりに使用して見ました。 
 
ウマイ! 
 
IMG_0385.JPG 
エビフライに! 
 
IMG_0386.JPG 
ジュース。 
 
IMG_0387.JPG 
すっぱいかな?と思いきや、おいしかった~クエン酸たっぷり~!
  
カズ、本当にありがとう! 
 
IMG_0388.JPG 
Kuhio(トイプー)とEmalani(ヨーキー)の子供、うちの孫ですね。Akiが引き取ってくれて、とっても幸せそうで良かった。 
 
右はKaiと言います。左はLaniと言います。KaiはKuhioより大きいです。 
 
かわいい~!Akiとレッスン後、日光にプチデートに行きました。 
 
IMG_0384.JPG 
知ってる人は知ってるかな?レモン牛乳のキャラメルをAkiから。 
 
土曜日のレッスンのこと書きますね。 
 
By tha way! 
 
IMG_0378.JPG 
ククイ、差し入れMahalo! 
 
IMG_0380.JPG 
ククイ、タヒチアン大好きになりまして、楽しいらしい。 
 
そして、下記の生徒はHaole Songを教えていきます。 
 
英語の曲と言う意味です。 
 
まみ・ククイ・きえ・カエラ・アキ、今のところ。 
 
ククイの訳詩は英語の堪能な香に頼みました。 
 
IMG_0381.JPG 
こういった交流もいいでうしょね! 
 
この後、カオリ試験。 
 
さあ、Lehuaクラス(中級L1)に進級できるか? 
 
IMG_0382.JPG 
まあ、この笑顔を見れば分かるかな。 
 
Kaori Hauolialoha、おめでとう~!香大好き☆かわいい☆ 
 
おめでたいので、エミリーと釣りに行った時に釣った真鯛を「おめでたい」と言う意味で。 
 
IMG_0383.JPG 
これからも精進してください。

< 改めてハワイの勉強と、NEW OHANAです。  |  一覧へ戻る  |  kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。 >

このページのトップへ