HOME > Aco 通信 > kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。

Aco 通信

< 久米島のフラシスターより贈り物と日光。体幹トレーニングも選抜で!  |  一覧へ戻る  |  フラガールエミリーとの釣り日記といつもの様子。 >

kiちゃんお疲れ様。真剣なフラダンサーたち。

 <お断り>
厳しいことを言うようですが。。。 
現在、新規の生徒は募集はしておりますが、狭き門とさせていただいております。 
まず、第一の窓口である電話の対応でお断りさせていただくこともございます。 
何かと言い訳をつけてくる生徒。カルチャーではありません。まだそこまで出来ないと言えるまでレッスンしましたか?してないにも関わらず出来ないと言う言葉連発したり、出来るようになるためにレッスンしているのではありませんか?自分には難しいと感じて、コロコロと意見の変わる生徒の面倒は見ません。結局は、やる気ありますと言っておきながらフラと自分自身から負けて逃げただけです。 
そーゆう人は自分に負けたんです。半年後、1年後の自分の姿を想像してください。絶対に上達していて、見違えるほどになっています。嘘偽りなく、頑張りたい!運動がてら楽しみたい生徒のみの募集とさせていただきます。ご了承くださいませ。 
 

 
さて、昨夜はきえは、ホイケの時の皆の踊りを見た関係上、深夜までお疲れ様でした。きえちゃんは本当に美人で謙虚で素敵なスタイルで若い!カオと同じ歳で、二人とも本当に若いですね! 
 
とにかく最初のうちは、基本ステップと、ハワイの勉強中心になりますが、きえちゃん、乗り越えて楽しんでいこうね!  
 
IMG_0390.JPG 
せっちゃん嬉しいね! 
 
IMG_0392.JPG 
新しいレッスンノート準備出来ました。 
 
IMG_0393.JPG 
シークワーサー Kazuありがとう!生徒一同喜んでいます。 
 
IMG_0394.JPG 
あきありがとう!カエラが勉強頑張ったので、食べて良しと。 
 
IMG_0397.JPG 
ハワイのお勉強! 
 
IMG_0395.JPGククイからのホノルルコーヒーのバッグ !Mahalo! 
 
IMG_0396.JPG 
カエラもディスクバランス買いました。普通に立てるようになったよ☆
 
良かった~!だんだん体幹ついてきたかな? 
 
 
 


< 久米島のフラシスターより贈り物と日光。体幹トレーニングも選抜で!  |  一覧へ戻る  |  フラガールエミリーとの釣り日記といつもの様子。 >

このページのトップへ