HOME > Aco 通信 > ただいま、みんな~!フラ仲間いっぱい出来た久米島!

Aco 通信

< 根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆  |  一覧へ戻る  |  久米島フラフェスティバル 来年は行けるHaumanaは行きたいね! >

ただいま、みんな~!フラ仲間いっぱい出来た久米島!

2日間に渡り、楽しく踊らせていただけました。また、来年も来たいなと思いましたよ。 
 
フラ仲間になった、八王子の先生グループ。 
 
IMG_1863.JPG 近いのでコラボ出来たらいいですよね! 
 
IMG_1618.JPG 
Aikoの隣が仙台からの先生右サイド二人は茅ヶ崎の先生と生徒さん! 
 
IMG_1617.JPG 
行の飛行機で隣り合わせた小澤先生、群馬より。 
 
何と言っても、久米島のサークル活動をしている生徒のKazuちゃん! 
 
IMG_1952.JPG 
お姉さんですが、久米島に住んでいます。1月に久米島に教えに行く予定です。踊りを気に入ってくれて、本気で伝統を学びたいと思っている素晴らしい人です。うちのイントラになってもらって久米島で教えてくれたらいいな~なんて思っていますけどね! 
 
さあ、もうやるしかないね!上手くなって来年こそは、大会優勝狙って行きたいと思っています。 
 
かずちゃん、色々ありがとう~!1月、よろしくね! 
 
それと、本日最初の生徒はAlakaiのえみりんからです。Kapuaalohaです。沖縄本島豊見城出身の濃い顔の美人さんです。 
 
楽しんでいきましょう~! 
 
 
久米島についてはまた後程!

< 根にいる魚は高級魚!初!フラダンサー かわはぎ船に乗る☆  |  一覧へ戻る  |  久米島フラフェスティバル 来年は行けるHaumanaは行きたいね! >

このページのトップへ