HOME > Aco 通信 > 初ビアガーデン!夏だねぇ。

Aco 通信

< 帰国後レッスン開始!  |  一覧へ戻る  |  熱い夏になりそうですね!皆が一致団結してる幸せなハーラウですね。 >

初ビアガーデン!夏だねぇ。

ビアガーデンに行った先週の金曜日。もちろん、踊りにね! 
 
まずは、Yukiのレッスン。 
 
Yukiのフラバッグ~! 
 
DSCF4236.JPG 
本日もレッスンなり。 
 
ハンドモーションは、多分、ゆき自身が思っているほど悪くないし、指先までしっかり神経行き届いていて雑な感じではないよ! 
 
ステップはもう仕方がないね、たくさん踊りこもう~! 
 
難しいもん。 
 
本日もよろしくね! 
 
このあと、まゆのレッスンを終えて、みんなで乗り合わせて小田急百貨店町田の屋上ビアガーデンのステージに出演してきました。 
 
DSCF4238.JPG 
雨も一瞬で天候にも恵まれて、いざ、ステージ。2部からは、エミリーも参加で合計6名で7曲をやりました。 
 
新人だと思っていたえみりんも本当に頼りになります。よっちゃん カオ マユは貫禄が出てきましたね! 
 
DSCF4239.JPG DSCF4240.JPG 
まゆ&えみりん 
 
DSCF4241.JPG 
よっちゃん&かお 
 
DSCF4242.JPGDSCF4244.JPGDSCF4251.JPG 
よっちゃん舞台初ソロ! 
 
すごく良かったですね! 
 
8月にもあるので、楽しみましょ~!


< 帰国後レッスン開始!  |  一覧へ戻る  |  熱い夏になりそうですね!皆が一致団結してる幸せなハーラウですね。 >

このページのトップへ