HOME > Aco 通信 > 帰国後レッスン開始!

Aco 通信

< ただいま~!まずは。。。  |  一覧へ戻る  |  初ビアガーデン!夏だねぇ。 >

帰国後レッスン開始!

まずはKaneのMinami! 
 
DSCF4229.JPG 
上手に乗れるようになってきました。あまりふらつきもなくて。。。 
 
183センチの長身なので写真に全身写すことが難しかったです。 
 
DSCF4230.JPG 
えみりんから沖縄のお土産いただきました~!皆さんでどうぞ~! 
 
DSCF4231.JPG 
そんな、えみりんのパウケース!本日ビアガーデン出演で初舞台ですね! 
 
楽しんで! 
 
 
DSCF4233.JPG 
えみりんから、更にマンゴーとパッションフルーツのおすそ分け。 
 
魚のお礼だそうです。マンゴー大好き☆ 
 
DSCF4232.JPG 
火の神ペレ。私はキーラウエア火山に住んでいます。 
 
DSCF4234.JPG 
カオ&よっちゃんのレッスン。深夜12:00まで続きました。二人とも本日出演なので、台風が去り良かったですね! 
 
最強雨女 カオが誰かのパワーに負けた。。。 
 
前回出来なかった分、今回は楽しみましょうね! 
 
DSCF4214.JPG 
Hulaを復活させてくれたキング カラカウア様、私たちに楽しみを下さって本当にありがとうございます。

< ただいま~!まずは。。。  |  一覧へ戻る  |  初ビアガーデン!夏だねぇ。 >

このページのトップへ