HOME > Aco 通信 > Kiss大漁!

Aco 通信

< 場当たり日決定。Hawaiiに発注しました!ハラウパウ。  |  一覧へ戻る  |  Aiko先生負傷!特別ゲスト IN 宮古 >

Kiss大漁!

DSCF3849.JPG 
Hula Dollに夢中のいろは★やっぱり子供だね★ 
 
DSCF3850.JPG 
エミリーDSCF3851.JPGレッスン後試験だったので、お勉強Taime。  
 
ちょっとおまけだけど、合格は合格!みなみやゆうかと同じLehuaクラス(中級Level.1)になりました。 
 
この洋服の柄を見るとどうしても、的う鯛を思わせられてしまうのはAikoだけでしょうか? 
 
DSCF3852.JPG 美容に良い栄養ドリンクの差し入れ!ありがとう~! 
 
DSCF3853.JPG フラコンペを見に来てくれた生徒よりいただきました、南国の植物を家の小さな花壇に植えました。かわいいでしょう? 
 
DSCF3854.JPG 
今日はハモノのあたりはあるもののキャッチまでには至らずでした。ですが、午前は凪で入れ食い状態でキスが釣れました。 
 
シロギスもなかなか食べれるものではないですものね! 
 
一俊丸 620.jpg 多分PCじゃないと見れないと思いますが、キスの一荷釣りが船宿さんのHPに載っていました。ので、拝借。 
 
前日に、小川さんと言う釣り仲間が同じ船宿で船は違いますが、 
 
小川さん.jpg 
シーラ釣り上げてます。シーラはハワイ語ではマヒマヒと言ってハワイアンは意外に食べますよ!次回はシーラ狙いでいきます。 
 
DSCF3855.JPG 
Aiko専用ポンプ持ってます。シロギス1時間で12匹ペース。波が2m超えてきたので、本日も早上がりになりましたが、 
 
よく数えたら58尾釣ってました。その他、大型のメゴチ サバでした。サバは 
 
DSCF3856.JPG 
船上で裁き、干物にしましたが、いろはに食べさせたく、Yuki家に持って行ってきました。 
 
DSCF3860.JPG 
いろは大喜び!「あこせんせーい」。 
 
DSCF3861.JPG 
Yuki宅で、鏡代わりに窓を使用して練習。 
 
あんなにキスを喜んでもらえるならもっと腕を磨いてつれるようにならなくちゃね!でも、もうすぐ時期が終わっちゃう。。。  
 
 
DSCF3863.JPG 
一方我が家では、1人寂しくキスを3枚におろし、しょうゆと砂糖とお酒としょうがで下味を付け、片栗粉をまぶし、 
 
DSCF3864.JPG 
軽くあげました。ふかふかのキス唐。 
 
DSCF3865.JPG 
完成~!いただきま~す! 


< 場当たり日決定。Hawaiiに発注しました!ハラウパウ。  |  一覧へ戻る  |  Aiko先生負傷!特別ゲスト IN 宮古 >

このページのトップへ