HOME > Aco 通信 > 場当たり日決定。Hawaiiに発注しました!ハラウパウ。

Aco 通信

< 5年ぶりに、湘南飲料復活!とHoikeでの役割分担。  |  一覧へ戻る  |  Kiss大漁! >

場当たり日決定。Hawaiiに発注しました!ハラウパウ。

<場当たりのお知らせ> 
 
9月7日(日)13:00~17:00まで 同じくけやきの間を取ってあります。なるべくHoikeに出る生徒は参加してください。 
群舞中心にやりますので。。。練習着で大丈夫です。 
 

 
 
 
 
2期生までのがもうすぐ出来上がってきます。4ヤード(1ヤード90センチ)で作成してもらいました。
  
ハラウパウ.jpg 
仕上がりはこんな感じになるそうで、¥4000です。水色にキルト柄。海や空の色と一緒なので、いろんな場面で使えると思うよ! 
 
アパリマ1.jpg 
アパリマ3.jpg これは、エミリーがお金を払いリザーブしています。 
 
アパリマ2.jpg かお、少し詰めればこれ大丈夫だよ!
 
アパリマドレス4.jpg Aco決定。 
一番上のは必然的にMayuのになるかぁ。。。 
 
まゆは顔がパっとしてるので、地味な色良いかも。。。 
 
チームHerehia   かお まゆ えみりー Aiko 
 
アパリマがんばろうね!  
 
 
DSCF3845.JPG ちょっと早いけど、Happy Birthday エミリー! 
 
DSCF3846.JPG しっかり練習してますよ! 
 
ホイケチケットのナンバリングお疲れ様でした。ありがとう! 
 
DSCF3833.JPG まだホイケにでたことのない生徒さんもたくさんいますね! 
 
半券は必ず取っておいて下さい。 
 
何か当たるかも。。。全員に必ず当たります。最高商品はパウスカートです。 
 


< 5年ぶりに、湘南飲料復活!とHoikeでの役割分担。  |  一覧へ戻る  |  Kiss大漁! >

このページのトップへ