HOME > Aco 通信 > Oteaは今回やりません。生徒の希望の曲になりました。

Aco 通信

< 体幹トレーニング楽しかったね!  |  一覧へ戻る  |  5年ぶりに、湘南飲料復活!とHoikeでの役割分担。 >

Oteaは今回やりません。生徒の希望の曲になりました。

 6月30(月)~7月7(月)までOahu島HonoluluのKumu Parkによる集中レッスンを受けてきます。ので、Aikoのみ行ってまいります。 
ラインは出来ますが、℡は代金がお互いにすごいことになってしまうので出ません。
 

 
 
 
Tiareを付けたHinano(女の子)の曲にしました。 
 
タヒチアンドレスを注文しました。まだ来ていませんが、 
 
アパリマドレス.jpg 
アパリマ1.jpgアパリマ2.jpg 本場Tahitiの生地でHawaiiの知り合いにオーダーで作ってもらいます。 S~M  Lサイズがあります。 
 
生地と縫い賃合わせて¥6000でいいそうです。チョーカーも頼んであります。¥1000です。 
 
ヘッドはティアレピン!でも、生地代だけでも結構お金かかってると思うんだけど、縫い賃は¥1000くらいしか取ってないのかな? 
 
いつもありがたいですね! 
 
 
今回アパリマ 出演は、 エミリー よっちゃん かお まゆ Aikoを予定しています。カラーは早い者勝ちです。 
 
 
あと、九州コンペの時に発見したものがあります。 
 
DSCF3770.JPG  みなさんの持っている落ちない口紅。と、おんなじなんですが、ちょっと高値でしたが、かわいいので買ってみました。  
 
それから本日より、Aki先生から教えてもらったディスクバランスを使用して体幹を鍛えていきます。 
 
DSCF3823.JPG 
 
まゆとえみりんはソロを変えたので、気合で頑張ってね! 
 
今日はえみりんからスタートです。
 
 


< 体幹トレーニング楽しかったね!  |  一覧へ戻る  |  5年ぶりに、湘南飲料復活!とHoikeでの役割分担。 >

このページのトップへ