HOME > Aco 通信 > 体幹トレーニング楽しかったね!

Aco 通信

< Halau名変更致しました。  |  一覧へ戻る  |  Oteaは今回やりません。生徒の希望の曲になりました。 >

体幹トレーニング楽しかったね!

DSCF3814.JPG 
アキもKa Lei Niihauガンバってま~す! 
 
昨日は、Aki先生になりましたが、お疲れ様でした。 
 
DSCF3815.JPG 
近所の極真カラテ道場をお借りいたしまして。。。 
 
DSCF3817.JPG DSCF3818.JPG DSCF3819.JPGDSCF3821.JPG 
DSCF3822.JPG 90分のレッスン、よく頑張りました!道場の方、ありがとうございました。そして、Akiも先生としてトレーニングありがとうございました。 
 
自分の弱い部位が見つけられたかな? 
 
さあ、これからはディスクバランスをレッスンに取り入れていきますので、まずはしっかり内側からきれいにしていきましょう!コアをしっかりさせることで、踊りにもとっても良い影響となると思いますよ! 
 


< Halau名変更致しました。  |  一覧へ戻る  |  Oteaは今回やりません。生徒の希望の曲になりました。 >

このページのトップへ