HOME > Aco 通信 > 体幹トレーニング参加の生徒さんへ。

Aco 通信

< 4歳の先生が大活躍。  |  一覧へ戻る  |  Halau名変更致しました。 >

体幹トレーニング参加の生徒さんへ。

DSCF3807.JPG 
実家で収穫したての玉ねぎを5個づつ参加賞として渡しますね! 
 
今日も来ましたね!Acoの引きの強さは結構なものです。 
 
7:00に出船して10:30帰港の悪海だったにもかかわらず、 
 
まずはキス26センチ2匹全体では20匹上げました。 
 
そしてハモノを仕掛けたところ3回引いて1回は釣り上げました。 
 
一俊丸613.jpg やりましたよ!ヒラメGETです。 
 
DSCF3799.JPG 
血抜き中。 
 
DSCF3801.JPG 近所の魚市場でさばいてもらったところ、デカすぎて2つに分けられました。 
 
アラは、 
 
DSCF3803.JPG 出汁をとりつつ、身もいっぱいついているので、塩だけで味付けしてスープを作りました。 
 
DSCF3804.JPG 
ネギや大根 人参 こんにゃくなどを入れるだけで高級スープの出来上がりです。父がすごく味付けが気に入りお変わりしてました。 
 
DSCF3796.JPGその他、ホーボー3匹、 
 
ワカシ1匹 
 
DSCF3797.JPG 
もしかしたらサイズ的にイナダの可能性も。。。 
 
DSCF3802.JPG これが、26センチキス2匹とワカシ ホーボーの刺身セットです。 
 
小さなころから知ってるので、ヒラメ以外は無料でさばいていただきました。 
 
その他のキスは実家に置いてきました。 
 
3時間半でこの引きなら最高だと思います。 
 
大シケになってきたころ、ちょっとAcoでもキモくなったほどの高波でしたよ~。 
 
ヒラメほしい生徒は日曜までしか刺身ではあげられませんが、タッパーを持ってきてくださいね!

< 4歳の先生が大活躍。  |  一覧へ戻る  |  Halau名変更致しました。 >

このページのトップへ