HOME > Aco 通信 > 4歳の先生が大活躍。

Aco 通信

< 6月は、キングカメハメハ1世のセレブレーション  |  一覧へ戻る  |  体幹トレーニング参加の生徒さんへ。 >

4歳の先生が大活躍。

こんばんわ~。先ほど仕事終わりました。本日オフです。 
 
昨日は生徒がたくさんいました。 
 
でも、みんな楽しそう★ 
 
 
まず、なぜAcoがいつも薄着をしているか。。。 
 
DSCF3786.JPG 
お腹は冬は出しませんが、アミの時や背筋を使う時に、どのように動いているかを生徒に見せるためです。 
 
そして、パウを膝より短く履いているのは、足の動きがよく見えるようにです。 
 
生徒も膝丈にして踊ってくれています。 
 
全ては足。腰は足に付随しています。 
 
 
Yumikaはビヤガーデンが初舞台になります。3曲をゆっくりだけど特訓中です。 
 
DSCF3787.JPG 
後付けのAlohaの基本の書いてあるものです。Yumikaはフラが大好きで勉強熱心に昨日も頑張っていました。 
 
昨日のKumuはIroha Lokelaniでした。 
 
DSCF3788.JPGDSCF3789.JPG 
Niihau島の曲をKumu IrohaがYumikaに指導。3歳から始め、7月で5歳になります。大分単語も覚えてきましたね! 
 
DSCF3790.JPG 
Acoにとってもなついてくれているいろは!かわいいですよ! 
 
最後にママがお迎えに来て、1曲3人で踊りました。 
 
復興支援のお水。¥100を小さな手で渡してきて、「Aco先生、お水下さい」って。 
 
この後、Alakai努力組が本当に深夜まで延長して頑張りました。 
 
DSCF3793.JPG 
新しいKaneダンサー、Akiが入会したので、ラインでみんなでご挨拶。レッスン中に何やってるんだって★ 
 
かお エミリーと楽しくライン合戦。 
 
Akiにはおかしい教室だと思われたかな? 
 
南 ククイ イオラニと言うKaneダンサーもいますので安心してください。 
 
表現力について熱く勉強した二人でした。 
 
DSCF3794.JPG 
エミリーのこの笑顔が物語る、本当に楽しいレッスンでした。 
 
土曜日も強者の生徒が連続しています。気合入れていきます!

< 6月は、キングカメハメハ1世のセレブレーション  |  一覧へ戻る  |  体幹トレーニング参加の生徒さんへ。 >

このページのトップへ