HOME > Aco 通信 > Yuki復活!

Aco 通信

< 曲で覚えよう!Hawaii語!  |  一覧へ戻る  |  フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ! >

Yuki復活!

Aco通信遅れてすいません。 
 
DSCF3615.JPG 
何かの大きなステージに出る際にドレスを1万円前後で揃えられたらいいね!ってドレスカタログを見ながらワクワクしていたみよとAco。 
 
いつもオーダーしているお店があるのですが、S~XLまではサイズ無料で、すそ上げも15センチまで無料です。色や素材も選べとってもお得できれいな物をいつも作ってくれます。 
 
何か大きな舞台でもあれば1着持っているといいかもしれませんね! 
 
DSCF3619.JPG 
この日は大急ぎでエマのお迎え。 
 
近所にあるペットの床屋さんにいつも頼んでいます。夏だし3頭共に丸刈りです。 
 
そしてIroha先輩。大分落ち着いてレッスン1時間まで持つようになりました。 
 
DSCF3623.JPG また、生徒一同で復興支援がんばりましょう!小さなAlohaで!クリスタルガイザーが今回は1本¥100ですが、¥20自動的に募金されたことになります。 
なるべく甘いジュースや飲み物を持参しないで、お水を買うようにしてください。福島出身者もうちの生徒の中にはいます。 
 
ですので、東北の地に小さなAlohaが届くように始めたことなんです。 
 
このあと、ちょっと甘い飲み物を持って来ていたいろはが、ふたを開けっぱなしにし、こぼしたので自らお掃除してくれました。 
 
玄関までも。 
 
DSCF3621.JPG 
小さなほうきで、Acoは二階からダスキンで履いてきたゴミをいろはが外に掃き出してくれました。 
 
心がけ。きっと、将来きれいな心(Puwai)を持つことの出来るいろはになるでしょうね!ママの教育が良い!
  
そんなママですが、今月までお休みしていましたが、 
 
来月より、Yukiko Roselaniとして帰ってきます。 
 
上の子のあゆむの小学校生活が少し落ち着いたかな? 
 
やっぱりHulaが好きなんだと思います。 
 
Yuki、また至らぬAcoですが、よき相談役、よき理解者、よきダンサーとしてよろしくお願いしますね! 
 
DSCF3626.JPG 
みなさん、よろしく~チームHaleiwaのYukiko Roselaniで~す!って、なんで半分なのかしらね? 
 
DSCF3625.JPG 
いろは撮影。宮古のお土産のバラエティーパックで申し訳ありません。ちんすこうです。みなさんに紅イモ&プレーンが行き届くくらい入っています。  
 
DSCF3627.JPG 
翌日よりエミリーは熱川に出演だったので、猛特訓で終了が夜中の3:00. 
 
本気度がうかがえますね! 
 
次回は熱川の様子を! 


< 曲で覚えよう!Hawaii語!  |  一覧へ戻る  |  フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ! >

このページのトップへ