HOME > Aco 通信 > みなみ、おめでとう~!と、募金の協力のお願い。

Aco 通信

< Aloha Table ビアガーデン出演のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  本日、Kao試験です。新しいHulaシスターRyoko! >

みなみ、おめでとう~!と、募金の協力のお願い。

夏がやってきた!さあ、ステージもたくさんあるよ! ってことで、特別出演で宮古島のかりゆしさんからの依頼で金曜日~月曜日まで不在です。
 
 
 
楽しいことには、みんな奮って参加してください。Acoも5000円以下くらいで出れるステージを探しますので、出れる生徒は是非是非! 
 
それから、募金箱置いてあります。1円でも10円でもいいので、来た時に入れて下さい。100円なんて大盤振舞しなくていいので、小さなAlohaをみんなで募っていきましょう! 
 
飲み物も、しばらく、持参しないようにしてください。もう少しで48本の飛騨の水がなくなるので、今度はクリスタルガイザー48本頼みました。 
 
同じく1本¥100/500mlです。25円募金したことになります。ご協力お願いします。福島出身のKaoや、いわきのスパリゾートで働いているダンサーの友人たちのためにも、それ以外のまだまだ復興していない地域の方々のためにも、小さいけど、Alohaを日本に届けましょう! 
 
DSCF3519.JPG 
連休中に、いわき市に届けにいきました。風評被害等もまだまだあるそうで、いつどこで、自分たちにだって何があるかわかりませんし、1円だって大事です。協力してくださってる生徒一同、心よりAcoからも御礼申し上げます。 
 
DSCF3520.JPG えみりんも募金してくれました。心からMahalo nui loa! 
 
DSCF3522.JPG みなみ、昨日Hanauma(中級レベル1)に合格しました。 
 
彼の踊るOahu島のソロには、とっても心が籠っています。素敵です。 
 
明日はKaoのHaleiwa(中級レベル2)の試験日ですね!新しい演目に入りますので、精進してください。 
 
HaleiwaチームのChieとMayuのレッスンが本日続きます。筋肉痛になりそうなので、Acoもがんばりますよ~! 
 
 
 


< Aloha Table ビアガーデン出演のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  本日、Kao試験です。新しいHulaシスターRyoko! >

このページのトップへ