HOME > Aco 通信 > Aloha Table ビアガーデン出演のお知らせ

Aco 通信

< Best ダンサー賞 獲得しました!応援ありがとう~みんな。  |  一覧へ戻る  |  みなみ、おめでとう~!と、募金の協力のお願い。 >

Aloha Table ビアガーデン出演のお知らせ

取り急ぎ、お知らせまで。 
 
6月29日(日) 小田急百貨店 町田 
 
7月11日(金) 小田急百貨店 町田
 
8月2~3(土日) 宇都宮パルコ 
 
全て2回公演で、18:30~ 20:00~になります。出演料は一人¥2000です。 
 
何人でも大丈夫のように演出を考えますので、奮ってご参加ください。 
 
町田 に関してはすでに出演したいと言ってきてくれている生徒がいます。 
 
宇都宮はMayuと二人で行くと思います。 
 
取り急ぎ、曜日だけ押さえましたので、よろしくお願いします。あと、1曲ではありません。2~3曲は出演していただきます。 
 
お楽しみに! 

< Best ダンサー賞 獲得しました!応援ありがとう~みんな。  |  一覧へ戻る  |  みなみ、おめでとう~!と、募金の協力のお願い。 >

このページのトップへ