HOME > Aco 通信 > 釣りGirl復活!

Aco 通信

< よっちゃんおめでとう~!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ、湘南フラガーデン! >

釣りGirl復活!

この頃忙しくて全くと言っても2週間前に行きましたが、いけてませんでした。朝から行ってきましたよ!本日 白ギス船で竿2本出し。 
 
1本は肉食(はもの)を釣るための物。もう一本でキスや外道(狙っていない魚)を釣ってそれを、はものの竿に掛けますが、ギャンブルみたいなもので、釣れないときは全く高級魚かかりませんね。 
 
DSCF3416.JPG 
気温が高く水温が上昇したため、行っときは霧で全く視界の無い状態でした。 
 
一発目にかかったのは、キスではなく、なぜかホウボウ30センチ強! 
 
DSCF3418.JPG 
前半で、なんと、はもの釣れちゃいました。茅ヶ崎一俊丸キス船では唯一のはものは、Acoにきました! 
 
DSCF3417.JPG 
マゴチ!高級魚!50センチ!サイズとしてはいいですね! 
 
とにかくガクっとものすごく引きました! 
 
DSCF3419.JPG 
えぼし岩。 
 
DSCF3420.JPG 
釣りのだいご味は景色の良さにもあります。 
 
DSCF3421.JPG 
帰港してから、その場で裁き方教えてもらいました。 
 
DSCF3423.JPG 
 
これから、明日出演の生徒達と、場渡りやります。では。。。

< よっちゃんおめでとう~!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ、湘南フラガーデン! >

このページのトップへ