HOME > Aco 通信 > よっちゃんおめでとう~!

Aco 通信

< さあ、みんな頑張っていこ~!モロカイプリンセス☆  |  一覧へ戻る  |  釣りGirl復活! >

よっちゃんおめでとう~!

DSCF3387.JPG 
チーム アラサー 今日もがんばりました。 
 
DSCF3392.JPG 
めぐ、メイクレッスン! 
 
DSCF3395.JPG めぐ、元々美人だけど、舞台メイクすると、余計に外人みたいになりますね! 
 
DSCF3404.JPG 
差し入れいただきました~! 
 
DSCF3407.JPG 
少し、ウェスト周り、絞りました。夏や大会に向けて。 
 
DSCF3408.JPG 
下っ腹特に、腹筋がんばってます。 
 
DSCF3409.JPG背中。 
 
DSCF3410.JPG 
よっちゃんから差し入れ~! 
 
DSCF3412.JPG 
変顔チャンピオンに輝いたのは、やはり、よっちゃんでした。ので、手作りシュシュをプレゼントしました。 
 
ポージングチャンピオンはKaoですので、明日プレゼントします。 
 
DSCF3414.JPGよっちゃん、Haleiwa(中級Level2)の試験がこの後待っています。 
 
 
お見事!心に響きました。 
 
DSCF3415.JPG 
この笑顔待ってました!!!おめでとう~!

< さあ、みんな頑張っていこ~!モロカイプリンセス☆  |  一覧へ戻る  |  釣りGirl復活! >

このページのトップへ