HOME > Aco 通信 > 気持ちだけは前向きに!

Aco 通信

< 宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆  |  一覧へ戻る  |  4月19日にEmmaとDoleの赤ちゃんが生まれました。 >

気持ちだけは前向きに!

昨日の続きですが、高校時代を共にした、たくま君が脳死状態です。 
 
水泳部で連絡を取り合っていますが、本当にすごい選手だったんです。日本ランキング2位のタイムを出していて、世界大会などに多数出場していたそんな彼。 
 
結婚もし、幸せなまだまだ若い彼だったのに、何と言葉をかけていいのやら。お嫁さんや、お母さんに。。。 
 
一番キラキラしていた時代を共に過ごした仲間。どうか奇跡が起きますように!!! 
 
 

今日は元気な画像から!ゆりえさんからいただきました。 
 
 
ショーケース20142.jpgPCじゃないと見れないかも。。。デカすぎて。。。 
手前Acoです。 
 
ショーケース20143.jpgデカイ画像ですが、PCで見ている人はすごく迫力があるのではないでしょうか? 
 
右側手前Aco. 
 
ショーケース20145.jpgここんな感じでした。あれから1カ月。。。早い。。。 
 
 
そして、昨日は漁に出ました。。。 
 
 
茅ケ崎丸423.jpg 
これ、今バカ高い鯵ですよ~!頑張った生徒さんにはプレゼントします。本日、まだ冷凍していないので、腸だけは取ってありますが、Yuki エミリー みよは魚好きだから持って行って下さい。エミリーまた行こうね!今度はキス釣り行こう~! 
 
たくま君のことはずっと心の中で祈り続けます。 
 
今日もたくま君を思って踊りたいと思います。

< 宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆  |  一覧へ戻る  |  4月19日にEmmaとDoleの赤ちゃんが生まれました。 >

このページのトップへ