HOME > Aco 通信 > 宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆

Aco 通信

< 湘南フラフェス出演生徒へ&やっぱり楽しい踊りって!  |  一覧へ戻る  |  気持ちだけは前向きに! >

宇都宮で月数回レッスンを行います。&かわいい生徒達☆

週末レッスン終わってから、宇都宮に行ってきました。 
 
DSCF3263.JPG 同級生のめぐです。 
 
DSCF3264.JPG 
フラシスターとしてのハワイアンネームです。 
 
DSCF3265.JPG ククイは練習頑張ったのでご褒美の一服です。 
 
DSCF3268.JPGちえ、カヒコに練習に入っています。 
 
DSCF3269.JPG 
ちえインストラクターのYukaへのストレッチ!12歳と19歳、若くていいな~! 
 
DSCF3270.JPG 明石さんにお世話になった代わりに大好きだって言ってたマーボー豆腐作りました。喜んでくれたので、良かった☆ 
 
DSCF3277.JPG ボーリングに連れて行ってくれました。 
 
明石さんです。すごく上手でしたよ。 キャーすてき~☆あっき~
 
DSCF3278.JPG お兄さんです。だんだん調子が上がってきたみたいで上手でした。 
 
DSCF3279.JPG 
ハンデをもらったので優勝しました。 
 
 
昨日は大変申し訳ありませんでした。病人が出たのと、今、高校の同級生が脳死状態なんです。気分がすごく落ち込んでいます。 
 
信じられなくて。涙が止まらない一日でした。。。 
 
明日には奇跡を信じて元気になるから、彼にも頑張ってもらいたい!0%の可能性だと言われても奇跡はあるかもしれないから! 
 


< 湘南フラフェス出演生徒へ&やっぱり楽しい踊りって!  |  一覧へ戻る  |  気持ちだけは前向きに! >

このページのトップへ