HOME > Aco 通信 > みよ!お目目パッチリ。よっちゃんと変顔対決。完敗でした。

Aco 通信

< みよ!まつぱー中。。。今年も日本ハワイアン協会主催のショーに出演します。   |  一覧へ戻る  |  モアイ像になっちゃった?ゆみか☆ >

みよ!お目目パッチリ。よっちゃんと変顔対決。完敗でした。

DSCF3216.JPG 
今日はせっちゃんとみよでブルーで揃えたかのようでしたね。一緒に初級の練習しましたね! 
 
一緒に練習できる生徒同士は30分かぶらせたりしています。 
 
楽しそうに一緒に踊るので、それが一番上手くなる秘訣ですね!笑顔。 
 
この後、みよがまつぱーしました。 
 
DSCF3220.JPG 
短いです。はっきり言って。でも、みよは島の顔をしているので、まつぱーだけで十分目がパッチリしていました。かわいい☆ 
 
DSCF3221.JPG よっちゃんVS Aco 変顔対決。すでに原型をとどめていないよっちゃんの顔。笑いが止まらなかったですよ。 
 
DSCF3222.JPG 
やってみたけど、やっぱり役者のよっちゃんには勝てませんでした。 
 
ちっ!負けました。。。

< みよ!まつぱー中。。。今年も日本ハワイアン協会主催のショーに出演します。   |  一覧へ戻る  |  モアイ像になっちゃった?ゆみか☆ >

このページのトップへ