HOME > Aco 通信 > モアイ像になっちゃった?ゆみか☆

Aco 通信

< みよ!お目目パッチリ。よっちゃんと変顔対決。完敗でした。  |  一覧へ戻る  |  えみりーに圧勝かな?男臭い一日。 >

モアイ像になっちゃった?ゆみか☆

なんだか眠い日々です。春眠暁を覚えず。。。ですかね? 
 
DSCF3223.JPG 
生徒の希望でやることにしました。参加希望の生徒はラインか電話もしくはきた時に直接言って下さい。やりたい日にちの希望をとりたいと思いますので。   
 
 
DSCF3224.JPG 
明石エロインストラクターから教えていただいた姿勢の正しくなる訓練。意外にみんなキツいらしいです。姿勢の正しい人はあんまりなんとも思わないんですけどね。 
 
少しづつ取り入れていっています。 
 
DSCF3225.JPG 
若手のゆみか、お肌ツルツルで羨ましい。。。です。。。アラサーとしては。。。 
 
浅田真央ちゃんのお姉さんに似てるかな?きれいな子ですよ~! 
 
DSCF3226.JPG 
なかなかやりますね。変顔には自信があったみたいです。 
 
DSCF3227.JPG 
モアイ像に似てませんか?もっと間近でみるとそっくりでした。でもかわいい。なんだろう?わかんないけど、かわいいモアイ像みたいな。。。 
 
DSCF3228.JPG 
これは勝ったでしょ!っておもったけど、最初の白目にやられ2連敗中です。今日はえみりーと対決してみようかな? 
 
週末を利用して、宇都宮のジムのスタジオを借りて朝5:00までレッスンしていました。 
 
翌日、明石さんのお兄さんが釣りにつれて行ってくれました。 
 
DSCF3230.JPG 
お兄さんと。。。 
 
DSCF3231.JPG 
 
ニジマス釣りです。釣りガール川に出る!明日は 夜間帯の生徒で集中しているので、昼間は茅ケ崎沖へ行こうかと思っています。 
 
DSCF3232.JPG 
お兄さん。。。 
 
DSCF3233.JPG 
鬼怒川は寒かった。。。まだ2月くらいかな?って感じです。おおるりホテルを通った時に思い出しましたよ。 
 
Chie&Mayu&Yuka家族と踊りに行ったな~ってね。9月終わりくらいだっけ?~でござる。。。って日光江戸村言葉が流行ったのも懐かしく思います。 
 
DSCF3236.JPG 
釣れましたよ~! 
 
DSCF3238.JPG 
明石さんは写真撮る係でお兄さんとばかり記念に。 
 
DSCF3239.JPG 
その場で焼いて食べれるなんて幸せだわ~!生徒さんにも腸は抜いてあるので、おすそ分けあります。 
 
DSCF3229.JPG 
けしからん物を発見。MAHALO  
 
ハワイ語にはRはありません。ビックリしちゃいました。けど、笑えたので。。。A hui houはあってるもんね! 
 
不思議なことです。さあ、えみりーがんばろう!
 
 

 


< みよ!お目目パッチリ。よっちゃんと変顔対決。完敗でした。  |  一覧へ戻る  |  えみりーに圧勝かな?男臭い一日。 >

このページのトップへ