HOME > Aco 通信 > バザー開催!

Aco 通信

< ショーケースVo.6、皆様の応援のおかげで終わりました。  |  一覧へ戻る  |  ホッと一息していられない!今度はフラコンペ優勝狙ってますぜ! >

バザー開催!

DSCF3069.JPG 
新品 ¥3000完売    
 
DSCF3073.JPG 1度レッスンで履いたのでサイズはS~Lでスカートに見えます。 楽チンチン!これはタヒチアンダンサーやフラダンサーがよく使用しますね!¥1500 
 
 
DSCF3074.JPG 
練習用フラTシャツ新品  SS(日本サイズS) S(M) M(L)¥1500 
 
バッグプリントは、 
 
DSCF3075.JPG 
Iolani宮殿マーク! 
 
DSCF3076.JPG 
バッグはこんな感じです。数は5着限定なので、お早めに。 
 
DSCF3077.JPG レッスン着でもOKなショートパレオ。ハワイで購入。¥1000。あんまりないデザインです。 
 
DSCF3078.JPG 
お出かけにたくさん入りますよ~!¥800 
 
 
それから、デカいフラバックほしい方は¥2200で、これです。 
 
DSCF3064.JPG高さ横幅55センチ 高さ 35センチ 中もかな~り広い。ほしい生徒さんは、4月に買付にいくので、3月いっぱいまでに言って下さい。 
 
Kaoriおすすめです。 
 
書いている間に、Mayuが一番上のパウにもなるスカートの予約が入りました。 
 
DSCF2912.JPG 
この鏡前回好評だったので、頼みますが、ほしい方は3月中にお知らせください。Mayuから予約入っています。

< ショーケースVo.6、皆様の応援のおかげで終わりました。  |  一覧へ戻る  |  ホッと一息していられない!今度はフラコンペ優勝狙ってますぜ! >

このページのトップへ