HOME > Aco 通信 > ショーケースVo.6、皆様の応援のおかげで終わりました。

Aco 通信

< さっきの続編。  |  一覧へ戻る  |  バザー開催! >

ショーケースVo.6、皆様の応援のおかげで終わりました。

あまり上手く写真が撮れず、先週の代官山でのリハの時の写真を載せますね! 
 
DSCF3027.JPG 
反対組の子です。必ず、円を作った時に目を合わせるんです。 
 
DSCF3028.JPG 
DSCF3031.JPG 月曜日ゆりえ中級クラス大集合!Oteaの衣装です。重い! 
 
DSCF3032.JPG アパリマ衣装です。 
 
DSCF3049.JPG 初心を忘れてはいけないね。このパウはAcoがHulaを始めた時に自分で作ったパウです。3日かかって手縫いで作りました。 
ここから始まった4年間。いろんな出会いがあり、人間関係に非常に恵まれていると思いました。 
 
Tahitiでの出会い。Yoshi2さんとの出会いでした。ジョエル先生(コンサバトワール一号の卒業生です。ちなみに30年の歴史がありながら8名しか卒業生はいません)との出会い。ジョエル先生の講師講習の時に出会った友達。そして、宝は生徒。 
 
DSCF3044.JPG 
えみりんからの差し入れ。明日頑張って!と。。。すごく嬉しかったです。 
 
このあとえみりんは試験がありましたが。。。 
 
DSCF3045.JPG せっちゃん、くみと被って、3時間のレッスンの最後にはお勉強Time.
 
DSCF3046.JPG 100店かな?と思いきや、出ました!珍解答!Kume。。。きっと沖縄出身のえみりんだから久米島でも思い出したのでしょうね! 
 
でも、お見事!98点で合格!
 
DSCF3047.JPG 
おめでとう~!副賞は 
 
DSCF3048.JPG 
沖縄に帰る時に使ってね!ハワイアンエアーのオリジナルアイマスクセットです。 
 
DSCF3050.JPG 
さあ、昨日は早めに出発でショーケースへ。ですが、渋谷の事故で大渋滞でリハにも間に合わず。3時間かかって到着。 
 
ゆりえクラスメンバーにすごく迷惑をかけてしまいました。 
 
DSCF3056.JPG 暗いけど、ジョエル先生の講師講習で一緒だった、Heivaのファイナリストのレイコちゃんが来ていて、ビックリ!最前列だったから、すぐに分かったと言っていましたよ~! 
 
DSCF3055.JPG Asami夫婦が来てくれていました!おめでたいご懐妊で、更にパワーをもらいました。 
 
DSCF3057.JPG エミリーから当日に差し入れいただきました。 
 
DSCF3053.JPG エミリー家族で来てくれました。私が来ているArioiキャミが気に入ったようで、「先生とお揃いで買っちゃいました~!」って。嬉しいね!¥3800もしたのに、お揃いだね! 
 
DSCF3058.JPGククイとイオラニから薔薇をもらいました。この二人は昼も夜も見てくれて本当にありがとう~! 
 
すごく大きな声で楽しく笑顔で踊れたこと。ますますタヒチ楽しくなりました。 
 
そして、Yurieさん、Mamiさん、Yoshi2さん、昨日はたくさん話しかけてくれてありがとうございました。 
 
私の先生は、 
 
yurie.gif 月曜中級クラスはYurieさん。 
 
p_yoshi.jpg ベーシッククラスはYoshi2さんです。 
 
今回のショーケースに向けて相談に乗ってくれた優しいMamiさん。 
 
まみさん.gif 
本当にこの3人の先生方には何とお礼を言っていいやら。。。 
 
今年はHulaは1大会、タタウラア・Heivaに出ようと思います。日曜全部つぶれますが、選抜チームですので、胃が痛いなんて言っていられない! 
 
タタウラアは2連覇かかっていますので、心してかかります!では、昨日私のがんばってま~す感満載の踊りを見に来てくれた生徒さんたち、本当にありがとうございました。差し入れも嬉しかったです!

< さっきの続編。  |  一覧へ戻る  |  バザー開催! >

このページのトップへ