HOME > Aco 通信 > 涙が止まらない。。。でもおめでたい!

Aco 通信

< セルフでなんでもやってみる!体幹トレーニングの訂正です。  |  一覧へ戻る  |  ハラウTシャツ来ました。ワークのDVD&CDも届いています。 >

涙が止まらない。。。でもおめでたい!

今日は、ちょっと違う話をしてみようかなと思います。今まですごく頑張ってくれていた生徒がいました。 
 
昨日電話があって「ご懐妊」です。本当に待ち望んだことだったので、本人も嬉しかったでしょう~! 
 
でも、涙が止まりませんでした。 
 
また、戻ってきてほしいですね。会えなくなるのがさびしくて、本当はもっと喜んであげたいのに、全然AlohaじゃないAcoになってしまいました。 
 
信用性もあり、優しく、おおらかなあの性格。そして、尊敬して付いて来てくれていたと本人の言葉ですが、寂しさで耐えられませんでした。 
 
今、女の子の日が近いせいかイライラ絶好調だったのも加わり、感情的になってしまいました。 
 
昨夜はずっと泣いてました。でもね、一晩寝たら受け入れなくちゃいけないと言うより受け入れられています。 
 
同じ年齢で、ずっと教室を引っ張ってきてくれた彼女には、感謝の気持ちしかありません。ただただ寂しいんです。彼女の優しさにどれだけ救われてきたことか。。。 
 
あと、ラインのチームAcoを消したのは理由がありまして、3月21日以降で携帯が2年になるので、買い替えたらそこで、また作りますね!  
 
敢えて名前は伏せますが、だって、何があるかは生まれるまで分からないので、無事出産の時にご報告いたします。 
 
どれだけAcoにとって大きな存在だったことか。。。でも、これからもお付き合いしていきたい!同い年だから友達としてでもね!いつもで、戻ってきてね~! 
寂しさのあまり、あんまり喜んであげられなかった自分に腹が立ちます。今夜会えるので多分泣きながら話するんだろうな~! 
 
 
さてさて昨日のレッスン! 
 
DSCF3006.JPGタッパーを持ってくるように言ったみよです。右腕のギブスがまだ取れません。不自由だろうから、サバの甘露煮と、鯵の刺身を作っておきました。すごく喜んでくれて☆しばらくの間は運転も出来ないので、番田で近いので送り迎えしてあげようと思っています。なりたくてなったことじゃないですしね! 
 
DSCF3008.JPGChie真剣。 
 
DSCF3012.JPGいろも、ソロが出来るようになってきました。本番までには調度5歳になっているので、色々とわかってくるかな? 
 
DSCF3013.JPGAcoのウリウリを持つと顔より大きく3歳になった年から初めて現在4歳。あと4カ月で5歳!早いね!いろ! 
 
DSCF3014.JPGゆーかも真剣。ハワイ王朝についてのお勉強。ソロ曲がプリンセスの曲ですからね! 
 
さて、みんなが見に来てくれるショーケースのために生徒が来る前に練習します。先生特に、彼女のためにがんばるよ~! 

< セルフでなんでもやってみる!体幹トレーニングの訂正です。  |  一覧へ戻る  |  ハラウTシャツ来ました。ワークのDVD&CDも届いています。 >

このページのトップへ