HOME > Aco 通信 > セルフでなんでもやってみる!体幹トレーニングの訂正です。

Aco 通信

< 震災から3年かぁ。そしてホワイトDAY。  |  一覧へ戻る  |  涙が止まらない。。。でもおめでたい! >

セルフでなんでもやってみる!体幹トレーニングの訂正です。

今日のハワイアン。 
 
●Paka=公園・広場 
 
●Kino=体 
 
●Malie=ゆったりと 
 
 

〇お知らせ〇 
 
体幹トレーニングは日にちを間違えていました。大変申し訳ありませんでした。 
 
☆日時:6月15日(日曜日)午後14時~1h程度です。多分体力がもたないと思い、明石先生と相談の上、決めました。  
場所は追って連絡します。相模原市内だと思って下さい。多分、上溝の極真カラテの場所をお借りすることになると思います。 
ミラー・冷暖房もあるそうなので。服装については、明石先生に聞いてからお知らせしたいと思います。 
 
☆料金は、宇都宮から来ていただくので、¥6000で交通費+先生へのお礼をと考えています。 
 
現在、出席者は、Kao Miyo エミリー エミリン Minami ククイ せっちゃん (Mayu) Acoとなっています。皆様ふるってご参加ください。 
 
まずは体の軸をしっかりさせることによってより上手く踊れるようになると思います。明石先生が自宅でも出来るトレーニングホームワークも作って下さるそうです。 
 
Alakaiは出来るだけ参加してください。中級レベル以上の生徒もなるべく参加下さい。 
 
 


さて昨日は天気もよくYukiが他日程で3時間の集中レッスンをするとのことで、釣りに行ってまいりました。 
 

DSCF2987.JPG 
陽が伸びましたね!出港朝7:00! 
 
初めの1時間はAcoはなんと、爆睡。船長が起こしにきても起きず。 
 
その後、先生と呼ばれるすごい釣り名人のおじさんがお起こしにきてくれてようやくおきました。 
 
ですが、その間は一人1匹~2匹しか連れていなかったようです。 
 
場所を移動して、入れ食いです。落とせば釣れる状態。 


DSCF2989.JPGサイズの大きさわかってもらえるでしょうか? 
 
これ、鯵ですよ~! 
 

DSCF2991.JPGまた引いてます。 
 
ちなみに、My 竿と電動リール使用しています。 
 

DSCF2992.JPG1時間でこんな感じです。サバと鯵の棚(高さ)が同じくらいだったようでサバが結構かかりました。 
 
DSCF2993.JPG 
どんどん増えています。 
 
最終的には鯵(全て良型35センチ程度)46匹 サバ12匹でした。 
 
全開が60匹オーバーなので、ちょっと残念。でも竿頭でしたよ~!(竿頭=一番釣れた人) 
 
ほしい方は言って下さい。ビニール袋持参していただけると助かります。 
 
 
Yukiに教えてもらったように、サバはミキサーにかけて、しょうが・ミリン・塩コショウ・ねぎを混ぜて 
 

DSCF3001.JPG 
ハンバーグ!激ウマでした。 
 
それと、今手が不自由なみよ 本日レッスンなので、昨夜イオラニが刺身を作って、私はサバの甘露煮作りました。 
 
タッパーを持ってくるように言ったので、夕飯になるかな? 
 

DSCF2999.JPGDSCF3005.JPGサバの甘露煮です。 
 
美味かった~! 
 

DSCF2997.JPGそういえば、税金上がる前にトイレットペーパー&ティッシュ各10個づつ大人買い。3%大きいですよね!そしたらイオラニも同じく買ってきていて、大量にありますが、腐る物ではないんで。。。 
 
昨夜、なんとなく まつPをセルフでかけてみました。 
 

DSCF2996.JPG 
セルフだと上手くいかないな~。 海焼けしてますね!
 
 
 



< 震災から3年かぁ。そしてホワイトDAY。  |  一覧へ戻る  |  涙が止まらない。。。でもおめでたい! >

このページのトップへ