HOME > Aco 通信 > やっぱり楽しい!フラにタヒチ~♪

Aco 通信

< Hawaiiについてのお勉強Vo.1  |  一覧へ戻る  |  また雪。上溝最悪です。。。 >

やっぱり楽しい!フラにタヒチ~♪

まずは、お勉強から。。。 
 
P1020186.JPG 
ワイキキ(水がわく)が観光地に出来たのは、このアラワイ運河が出来たことによってです。 
 
P1020216.JPG 
ミナミがやるソロの曲の場所。。。Kaneoheです。 
 
 
今日はこの辺で。 
 
昨日はバレンタイン女子チョコもらいました。私からも今月いっぱいあげちゃいます! 
 
DSCF2785.JPGYukiから女子チョコもらいました。Acoからは、サバ1本 鯵3匹。 
 
DSCF2786.JPG 
YukiはOteaを始めたので、疲れ切ってましたが、うひょ~って感じで楽しい。そこにえみりんがやってきました。 
 
DSCF2787.JPGまゆもCDを持ってきてくれて、更に女子チョコもらいました~!やった~!みんなそんなにAcoを太らせてどうするの? 
 
でもうれしい☆ 
 
DSCF2788.JPG沖縄出身のえみりん。はっきりした顔立ちかわいいね! 
 
でももっとすごいのが出てきますよ。 

DSCF2789.JPGNohea i ka maka~♪かわいらしさのポーズ!さすがはAsami Nanulani~。魚を3枚におろせない女。。。ってことで、アジ2匹をお刺身にして持たせました。Acoからのバレンタインだよ~!

< Hawaiiについてのお勉強Vo.1  |  一覧へ戻る  |  また雪。上溝最悪です。。。 >

このページのトップへ