HOME > Aco 通信 > 日本アロマ環境協会のインストラクターです。あと、NEW Hula Ohana

Aco 通信

< 差し入れと、湘南のお魚の物々交換☆  |  一覧へ戻る  |  Asamiのあちゃー! >

日本アロマ環境協会のインストラクターです。あと、NEW Hula Ohana

DSCF2630.JPG今日からAcoとゆかいな仲間たちの一員になりました。Mihoです。みんな、仲良くして下さいね!歴が長いだけあってとっても上手ですよ~! 
 
ずっと前のところからの移動を考えていたMihoですが、昨日決意したとのことで、やる気十分です。 
 
それからKaoの旦那さんが具合が悪かったそうなので、ドライフルーツにメッセージを書いて渡してもらったところ、このようなたくさんの差し入れをいただきました! 
 
DSCF2631.JPGMahalo Nui Loa! 
カオはアロマでの足裏トリートメントを受けてから強化レッスンまでがんばりました。 
 
DSCF2633.JPG 
お風呂上りかと思うほどの汗が出て、お水も追加で1本買いました。 
 
¥500でやりますよ~!プロなので、安心してください! 
 
DSCF2632.JPGスッキリしてお色気先生としてのポーズです。かわいい!

< 差し入れと、湘南のお魚の物々交換☆  |  一覧へ戻る  |  Asamiのあちゃー! >

このページのトップへ