HOME > Aco 通信 > 差し入れと、湘南のお魚の物々交換☆

Aco 通信

< ハワイにニイハウ島の曲のパウと中級Level2のパウ発注しました。  |  一覧へ戻る  |  日本アロマ環境協会のインストラクターです。あと、NEW Hula Ohana >

差し入れと、湘南のお魚の物々交換☆

今日のハワイアン。 
 
●Eena=シャイな 
 
 
●Ao=光 昼間 
 
●Ehu=しぶき 
 
DSCF2612.JPGYuki
から差し入れいただきました~!Mahalo~!これでビタミン補給しなければ。 
お色気Yukiのお着替えシーン。 
DSCF2613.JPGきゃ~いろっぽ~い☆ 
 
DSCF2611.JPGちえと作ったイイのお店屋さん。 
 
DSCF2615.JPG船長さんと釣りに行ってきました。色々レクチャーしてもらい助かりました。江の島で釣りました。 
 
DSCF2616.JPGHale Ipu Kukui=灯台です。 
 
その後レッスンに戻りました。 
DSCF2620.JPGウクレレおじさんより、差し入れいただきました。Mahalo! 
 
DSCF2621.JPGここからは昨日です。みよより、差し入れ!Mahalo! 
お返しに、 
DSCF2622.JPGサバと鯵2匹プレゼントしました。魚を見ると、島を思い出すんだそうです。徳之島出身ですからね! 
 
DSCF2623.JPG出ましたよ~!お色気先生のポージング!いつもかおは明るく、40代の色気を教えてくれます。 

Aco先生はまだ子供だそうです。。。トホホ。。。

< ハワイにニイハウ島の曲のパウと中級Level2のパウ発注しました。  |  一覧へ戻る  |  日本アロマ環境協会のインストラクターです。あと、NEW Hula Ohana >

このページのトップへ