HOME > Aco 通信 > 中級Level2第4号誕生おめでとう~!

Aco 通信

< お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻  |  一覧へ戻る  |  ハワイにニイハウ島の曲のパウと中級Level2のパウ発注しました。 >

中級Level2第4号誕生おめでとう~!

今日のハワイアン。 
 
●Holoku=丈の長いワンピース 
 
●Noho=滞在する・椅子・座る・待つ 
 
●Minoaka=微笑
 
 
せっちゃんのプイリケース。かわいいよね! 
 
DSCF2604.JPGエミリーから差し入れ☆ 
 
DSCF2605.JPG特保のMets Cokeです。ありがとう~! 
 
DSCF2606.JPGエミリーお勉強中。。。 
 
DSCF2607.JPGみなみとちえ。入れ替えの時でしたが、みなみは、もしかしたら中級Level1に行くかもしれませんね!それぐらいの勢いとやる気があります。 
 
そして、ちえ。中級Level2 Yuki Mayu Asamiに続いて、課題曲では一番の高得点をマークしてお見事! 
 
第4号となりました。 
 
DSCF2609.JPGそして、ラウハラを使用して手作りでイイをちえと作りました。みんなの分あります。 
 
Otea組は、Leilani・Yuki・Chie・Mayu Kao・Yuka・Asami・Acoです。 
 
DSCF2608.JPG売ってるものだと、4000~6000円します。 
 
なので、Acoのモレを1つショート丈にし、作りました。 
 
1つ¥2000~3000です。物によって大きさがちがいまし、ラウハラの量も違うので。 
 
手作りいいですよね!さあ、これからYuki、レッスンがんばれ! 
 
あっ釣った魚を煮物にしました。 
 
鯛と、鬼カサゴです。 
 
DSCF2603.JPGデカイ鍋いっぱいです。イオラニが翌朝、夜勤明けで酒のつまみにして食べてました。Acoは一口も食べず、なくなってましたよ。。。トホホ。

< お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻  |  一覧へ戻る  |  ハワイにニイハウ島の曲のパウと中級Level2のパウ発注しました。 >

このページのトップへ