HOME > Aco 通信 > 成長著しい生徒多数

Aco 通信

< X'mas会 Yoshi2  |  一覧へ戻る  |  ホノルルマラソンの旅と、Yuki&いろはがんばりました。 >

成長著しい生徒多数

Acoです。今夜からYuki&Irohaと旅立ちます。 
 
みんなの曲を覚えてきます。 
 
今日のはハワイアン。 
 
Auhea=どこ? 
 
Haole=白人 
 
Eia=ここ・こっち
 
 
 
新人かと思っていた生徒たちがどんどん成長しています。 
 
初級EXに挑む生徒は、Moana君 Konatsu Kukui Yoshiko
 
DSCF2050.JPGKanaも中級1に挑みます。 
 
DSCF2051.JPG試験勉強を始めた、Konatsuと鏡に映っているけど、Moana君。 
 
Moana君の方が先に筆記試験の勉強をしたので、Konatsuとの答え合わせの時に、Moana君に答えてもらいました。もうちょっとだね、Moana君。 
 
 
Saoriからラインで日曜日のYoshi2X'masの時の画像が送られてきました。 
 
Saori.jpgデカすぎました。すいません。風邪などひかないで、また、11日からがんばりましょう!その間、練習お願いします。 
 
みんなの演技、当日も楽しみにしていますよ。場渡りは、結構な人数来れそうなので、出来れば出た方が当日に配置などが分かっていいと思います。 
Acoもみんなに負けないように練習してきますね!

< X'mas会 Yoshi2  |  一覧へ戻る  |  ホノルルマラソンの旅と、Yuki&いろはがんばりました。 >

このページのトップへ