HOME > Aco 通信 > 着々とうまくなっていくみんな。

Aco 通信

< 心はHawaiiへ。Yuki&Acoで修行して参ります。それと、お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  KaoriとMayukaのモキハナ作り。 >

着々とうまくなっていくみんな。

今日のHawaiian。 
 
Mano=サメ (古代ハワイアンにはサメ信仰がありました) 
 
PuPu=貝 
 
I'a=魚 

 
 さあ、今日もレッスンがんばるぞ~! 
 
ホイケまであと3週間となりました。がんばっていきましょう~! 
 
DSCF2035.JPG月謝袋が物語る、約1年経ったまゆ。 
 
新しい生徒さんに、あんな風に踊れるようになりたい!って言われました。 
 
そりゃ~嬉しいよね!まゆは本当に努力してがんばってきた人だからね。 
 
 
Acoも嬉しいです。 
 
Kaoの登場ですが、昨日はモキハナ作りました。 
 
今、乾かしています。 
 
もう出来たかな? 
 
DSCF2036.JPG自分の動きを見るために、Ipadで撮影し、分析しました。自分では落ち込んでいたみたいだけど、ベントして表現力はすごく豊かになりましたね。 
 
自分でもできていないところが分かっているだけに悔しいんだよね!それでもがんばろうとする姿勢は本当にすごいです。約半年、カオが入ってきた時と全然違うダンサーになってきたこと、嬉しいです。

< 心はHawaiiへ。Yuki&Acoで修行して参ります。それと、お知らせ。  |  一覧へ戻る  |  KaoriとMayukaのモキハナ作り。 >

このページのトップへ