HOME > Aco 通信 > 心はHawaiiへ。Yuki&Acoで修行して参ります。それと、お知らせ。

Aco 通信

< 船酔いで死んだけど、夜復活の巻。こなっちゃん大活躍。  |  一覧へ戻る  |  着々とうまくなっていくみんな。 >

心はHawaiiへ。Yuki&Acoで修行して参ります。それと、お知らせ。

今日のHawaiian。  
 
Pualilia=ユリ科 
 
Hale=建物 
 
Lokelani=薔薇(マウイ島のレイ) 
 
 
さて、最近新入生や、お問い合わせが多いので、最初に必要な経費をお知らせします。 
 
●CDはその都度¥500(歌詞カード+Acoの説明付)¥500 
●フラレッスンノート¥700 
●ハワイアンネームは最初に差し上げています。作成費用のみ、¥5000 
 
ハワイアンネームがつくと、私たちはフラシスターとしてやっていますと言う証になります。卒業した等の意味ではありません。 
 
それくらいかな?あとは、ステージごとに決めていく感じです。 
 
 
DSCF2031.JPGエミリーのレイメイキングなかなかのセンスだね!無駄にしない!茎まで使用です。 
 
DSCF2032.JPG最近の大ヒットで笑わせてくれているのは、Kao Makanamahealaniさんですね。お~って叫んでいます。そんなカオが大好きなアコなんです。 
 
DSCF2033.JPG超ワンダーランドに住んでる系のこなっちゃん!カオとのコンビは最高に面白いです。 
 
本日はもっと最強がきます。 
 
Mayuと言う。。。
 

< 船酔いで死んだけど、夜復活の巻。こなっちゃん大活躍。  |  一覧へ戻る  |  着々とうまくなっていくみんな。 >

このページのトップへ