HOME > Aco 通信 > 四十九日のレシピ 

Aco 通信

< メレカリキマカのためにみんな頑張ってくれてありがとう!  |  一覧へ戻る  |  よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco >

四十九日のレシピ 

主演:永作博美 石橋蓮司    岡田将生 二階堂ふみ 原田泰造 淡路恵子 中野英樹 赤座 美代子他 
 
この映画、の封切りは11月9日だそうです。 
 
S0061832.JPGフラやハワイが関わっている映画なので、まだ封切りが決まる前、バックダンサーの依頼が来たのですが、何しろ撮影場所が。。。でもって、明後日に撮影ですって言われたもので、お断りいたしましたが。。。 
 
ただ、●モントリオール世界映画祭 正式出品作品 ●ハワイ国際映画祭 正式出品作品となっております。 
 
S0071833.JPGフラを踊るシーンや、何しろ主題歌が 
 
S0081835.JPG8代目女王 リリウオカラニの関わる ALOHA O'e となっていますので、見に行ける方は行ってみるのもいいかもしれませんね! 
 
当ハラウにたくさんパンフレットが送られてきていますので、どうぞ、ご自由にお持ち下さい。 
 
 
昨日は、NEW FACEの0からスタートでがんばる、Emiry が入校しました。 
 
30代後半組のみなさん、だけじゃないけど、同じ年頃の生徒さんがいると嬉しいですよね!仲良くHula OHANAになって下さい。 
 
Emiが二人になっちゃうので、Emiryになりました。 
 
よろしくお願いでござる。(日光江戸村) 

写真撮り忘れちゃいましたがかわいらしい人です! 
 
 
さあ、これから連続レッスン頑張るぞ~!生徒さんもね!台風去って良かったですね!

< メレカリキマカのためにみんな頑張ってくれてありがとう!  |  一覧へ戻る  |  よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco >

このページのトップへ